ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


父への贈り物



              

もう直ぐ父の誕生日です。

毎年、娘3人で一緒にプレゼントを贈ります。

皆、他県に住んでいるので、

誰かいけそうな人がデパートに行って買って送ります。

今年は姉達が忙しそうだったので、

私が今日、デパートに行って、見てきました。

母に尋ねたら、ポロシャツがいいとのこと。

色々希望を聞いていたので、合うものを探してもらって、

素敵なものが合ったのでそれを買って

発送してもらうことにしました。

開店と同時に行って、結構早く決まったので、

もう少し時間があります。

そこで自分にプレゼントを買うことにしました。

お誕生日のプレゼントです。

              

黒いパンプスが欲しかったので、

婦人靴売り場へ行きました。

私はRIZと言うメーカーの靴が足に合います。

この辺ではそのデパートにしかないので

行ってみてみると、素敵なものにめぐり合いました。

サイズも、履いた感じもピッタリ。

今度も姪の結婚式にもはけそうです。

それを自分へのプレゼントにしました。

              

地下に行って、夫達のお弁当等を買って、

急いで帰りました。

              


それから、コープへ食材の買い物に行って、

車にガソリンを入れて、

帰りに、バースディーケーキを買って帰りました。

今年はろうそくの数が多いです(^_^;)

夜、家族にお祝いをしてもらいます。

いくつになってもうれしいです。

              

今日は体調もいいので、掃除機もかけました。

また最近、コロコロばかりでしたから、すっきりしました。

今から、制服などにあいろんをかけます。

それから夕飯つくり。

誕生日に、元気に過ごせて感謝です。

              

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

              

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、お誕生日おめでとうございます。(^^)
昨日のご主人からのプレゼントに引き続き
自分へのプレゼント、いいですね。
買い物に行っても気に入るものが見つからないこともありますから
素敵なものと出会えて良かったです。
誕生日はいくつになっても嬉しいものです。
そして、元気で体調よく迎えられたら尚更ですね。
この1年が素敵な一年になりますように。

rinkoさん こんにちは

お父様、そしてrinkoさん お誕生日おめでとうございます。
ステキなプレゼントが選べたようですね。

ところで、
rinkoさんも3姉妹なんですね?
私も3姉妹です。
うちは妹が家に入ってるので
実家の方はお任せしてます。
安心ですけど。

ご主人さまからのプレゼントも届くのが待ち遠しいですね。
うらやましい~(^u^)

あゆさんへ

あゆさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

そうですね、欲しいものがあっても、気に入ったものがないときが多い中、今日は、引き合うものがあって本当に嬉しいです。

小健康であることは、本当に喜ばしいことです。
これが長く続くことを祈って、自制して、生活していきたいと思います。 点滴無しで、1年すごせるといいなと思います。

ありがとうございます。

junさんへ

junさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

お祝い、ありがとうございます。

junさんも三姉妹ですか。 うちは、皆出てしまって、両親2人ですんでいます。 年をとって心配事が色々あります。

でも、身体は両親とも小健康ですので、助かります。

私も、点滴を1年受けずに過ごせるよう、自制して生活したいと思っています。 

No title

rinkoさんとお父様、お誕生日おめでとうございます!
前回と今回の記事を読んで、rinkoさんの幸せな気持ちが
じんわり伝わってきました。

年を重ねるって、とても幸せなことですね!
誕生日は、いくつになってもうれしい日。
一年に一度の、特別な日。

rinkoさんに、幸せいっぱい、やってきますように。

自分へのプレゼント

rinkoさん、こんばんは~¥^^¥

今ごろは、ケーキを食べ終わっていて、ゆっくりされていらっしゃるのかな?e-446

自分へのプレゼントは素晴らしいですね。
それは掃除機もかけちゃいますね。
楽しい気持ちを持続させるためにも、目に見えて分かる「嬉しいプレゼント」があるといいですよね。

その物を観る度に嬉しい気もちが込み上げてきますしね。e-349とても良い事だと思います。今後もその気持ちを大事にしてくださいませ。e-420

(*^_^*)

rinkoさん お誕生日 おめでとうございますe-405e-420

心地よい 一日が 過ごせたご様子e-454
私も 嬉しくなりましたe-419e-420

日々感謝することのできる rinkoさんは
  本当に 素敵ですe-446

あやちさんへ

あやちさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

優しいお祝いのお言葉、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

本当に幸せだと感謝しなくてはいけないなと思います。

病気はあっても、小健康だし、皆に守られて生かされていることにも感謝だと思います。

これからの1年も、大切に生きていきたいと思います。

なこさんへ

なこさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

そうですね、本当に幸せだと思います。 

自分への1年間頑張るぞ!のプレゼントで、これからの1年も、感謝して、大事に生きて行きたいと思います。

皆に囲まれて生かされてる喜びを持ち続けます。

ありがとうございます。

こころさんへ

こころさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

ハイ、心地よい一日を過ごさせていただきました。

普通に日々過ごせるのが、当たり前ではなくて、ギフトなのですよね。

忘れないで、これからも感謝して生きて行きたいです。

ありがとうございます。

お誕生日

おしゃれrinkoさん、おはようございます!( ・∀・)ノ

いいですねーバッグ、届くのが楽しみね。
パパ~あたしもほしい~。(´Д`;)

パンプスも気に入ったものがみつかって、良かったです。
さらにおしゃれ度が増しますね~。

バースデイケーキも買って、
家族にお祝いしてもらえて、うれしいよね。(´▽`)♪

良いお誕生日になりましたね。


掃除機がかけられるくらい体調が良いとのこと、
何よりです。

お大事にねー。(*´-`)(´-`*)

kumaCrowさんへ

kumaCrowさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

ハイ、お陰さまで、幸せなお誕生日を過ごすことができました。

ありがたいことだと思っています。

父も元気に幸せにお誕生日を迎えてくれると良いなと思います。
もうちょっと先なんですが。 随分年なので…。

No title

こんにちは。
お誕生日、お元気に過ごすことが出来て
よかったですね。
1日が、何事もなく平凡に過ぎていく事が
どれほど有難いか、身に染みます。
ご自分への、プレゼント、気分も晴れますね。

お父様へのプレゼントも、きっと喜ばれることでしょう。
親孝行が、またひとつ出来ましたね♪

No title

rinkoさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。
ケーキは自分で買われるのですか?
という私もそうですけど・・・
プレゼントは頭にあってもケーキまでは頭がいかないようです。

そしてお父様もお誕生日がもうすぐなのですね。
おめでとうございます。

素敵な1年になりますことをお祈りいたします。

soraさんへ

soraさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当に、平穏な1日になって、良かったです。

父からも今電話があって、喜んでくれていました。
遠いので声を聞くと安心しますね。

これからも、穏やかな1年が続くといいなと思っています。

ばっちゃんさんへ

ばっちゃんさん、こんにちは~(^^♪

コメントありがとうございます。

夫はケーキやさんが空いている時間に帰れないので、買っておいてといいます。
子どもが、女の子なら、買って来てくれるかもしれませんが。

父から先ほど電話があって、喜んでくれていました。良かったです。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

