ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


仕事

              

最近、ちょっと、私の仕事が増えました。

いつもはチョコちょこっとして銀行に言ったりするのだけだったけど、

最近は1日パソコンの前に座って仕事してることが多いです。

頭の中が疲れるほど、働いてます。

と言うか、今までぼーーーっと過ごしてきたので、

頭を使うのに疲れます、楽しい事もありますが。

そのためか、夜中に直ぐ起きてたのが、

3時くらいまで眠れる日が2日続いてます。

起きるのが4時過ぎだから、3時だと眠剤を飲めません。

だからそのまままた横になると眠れます。

パソコンばかりの仕事が多くなったので、

眠れなくなるかと思ったら、逆でした。

月曜日からは、銀行など外回りが忙しくなります。

パソコンの方は、何とか、今一段落つきました。

              

いつもなら、買い物には10時に行くのに、

手が話せなくて、お昼前に行きました。

お化粧品でなくなりそうなのがあったので

イオンまで行きました。

そこで、入院用のサンプルのお化粧ももらいました。

今日は、割引やスタンプ6倍などがあってたので、

お化粧品やさんの中はごった返していました。

予約していたお化粧も来ていて、

プレゼントにポーチやお皿をもらいました。

それからパンを買って、コープで食材を買って

家に帰りました。

帰ったら、エレベーターの点検中。

7階まで大荷物を抱えて

階段で上がってきました、疲れた~。

              

パンを食べて、また仕事。

エクセルも暫くしてないと忘れてしまいます。

紙は詰まるし、もうてんてこ舞い。

なれないことは、大変ですね。

そして今、ひと段落ついたところです。

              

今日はよく晴れて、暖かいです。

車に乗っていると暑いくらい。

こんな日は気持ちがいいですね。

暖房を切って、片側の窓を開けて丁度いいくらい。

両方あけてたら、さすがに寒かった(^^ゞ

              

忙しくて忘れてた、神経科行き。

お薬が月曜日の朝でなくなります。

お薬がなくなったら大変です。

銀行の帰りに行ってきます。

今のお薬は、一番あってるみたいです。

辛くなることも、泣きたくなることも、

最近はありません。 快適です。

でもこれは、お薬を飲んでいるから。

つい、治ったように勘違いしてしまいます。

本当に治ればいいのだけどなぁ…。

薬って、恐いけど、すごいですね、感謝。

              

信号待ちのとき撮った、紅葉した葉っぱ。

DSCN0314.jpg 

もしかしたら、もともとこういう色なのかも。

でも、綺麗だったのでパチリ。


              

いつもご訪問ありがとうございます。

              

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、こんばんは。

お仕事、大忙しですね。
暮れも近付いてきていますし、一層なのかしら。

心身ともにお気をつけてお過ごしください。

紅葉の葉っぱ

rinkoさん、こんばんは¥^^¥

紅葉した葉っぱは素敵ですね。こちらと気候が違うからかな?あんまり見たことがないタイプですね。ヘぇ~と感心してしまいました。e-446

お薬、先日薬を家に忘れて出社してしまいました。
いつも私は顆粒と錠剤を別々に分けて鞄に入れているのですが、顆粒の方を忘れたのですね。
メインは錠剤なので、忘れても多少は大丈夫なのですが、やはり焦りますね。e-447
家に帰るまで不安でしたが、何事も無かったので安心でした。
なので、rinkoさんのお気持ちが分かりますね。
自分に合う薬が一番ですね。e-454

7階

おしゃれrinkoさん、おはようございます!( ・∀・)ノ

あらー、とても忙しいのね。
大丈夫かしら?大丈夫かしら?大丈夫かしら?

疲れでいつもより眠れるというのは良いけれど、
あまり、無理しないでねー。

大荷物をかかえて7階を上がるだなんて大変でしたね。
心身ともにぐったりですね。

ご無理なく、お大事に。(*´-`)(´-`*)

ばっちゃんさんへ

ばっちゃんさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

毎月20日前後と月末は、とても忙しいのですが、年末も近づいて、個人事業なので色々忙しくなります。

普段怠けてるから、余計忙しく感じるのですね。

ばっちゃんさんは、毎日忙しく働いてるのにね。 頑張ります。

なこさんへ。

なこさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

葉っぱ、綺麗でしょう。家の周りには紅葉するような葉がないので、ちょっと感激しました。

お薬忘れたり、無くなりそうだったりしたら、ドキドキしますよね。
いつもは、もっと余裕を持っていくのだけど、うっかりしていました。
月曜日担当の先生がいらっしゃるといいけど。

なこさんも、何もなくてよかったですね。

kumaCrowさんへ

kumaCrowさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

お仕事は神経を使いますけど、7階まで上がるのは、体力が…。
途中で座り込みたかったです。 足も心臓もビックリしたでしょう。
階段歩いたの久しぶりです、あ、お店屋さんで1階くらいならありますが。

今度から、点検日をよくきをつけてみてるようにします。

仕事、大丈夫ですよ。 皆さんやってることなんですものね。
ちょっとくらい、頑張らなきゃ。  ありがとうございます。

No title

わぁ~、7階まで階段ですか!
それも荷物を持って・・・。
大変でしたでしょう。
途中で息切れがして、足がガクガクしそうですね。
お疲れ様でしたね。

今のお薬が合っているようで、よかったですね。
辛い症状が治まると、嬉しくなる気持ち
わかります。
お薬の力を借りて、少しずつ回復出来るといいですね。
お仕事、お忙しそうですが
お買い物にも行かれて、すごいです。
私は家事だけで、精一杯!
お仕事もされているrinkoさん、見習わないと(*^_^*)

No title

こんにちは~
忙しい充実した日で何よりです
疲れて良く眠れるのもいいことですね
無理せずに頑張って下さいね

soraさんへ

soraさん、こんばんは~(^^♪

コメントありがとうございます。

ハイ、7階までは大変でした。 もう足ががくがくして(^^ゞ
普段運動してないから、おまけにいっぱいの荷物も持って。
不注意でした、ちゃんと点検があると葉ってあったのに。

お薬はありがたいですね、本当に。 間違って直ったような錯覚に陥ります。

家事は、最低限生きていけるだけ詩化してなんです、この頃。
今日、台所を見て、あ~もう直ぐ年末の大掃除しなきゃと大きなため息をついてしまいました。 ダスキンにでも頼みたい!
高いから頼まないけど…(^_^;)

ま、汚れてても生活に支障はないから、レンジフードなんて…(^_^;)

ちひろさんへ

ちひろさん、こんばんは~(^^♪

コメントありがとうございます。

頭が疲れると眠れるんですかね。 精一杯頑張ります。
今日はゆっくりできたので、あすからまたファイトー(^^)です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

