ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


感謝

              

昨日はご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

沢山のご支援のコメントをいただき、

心から感謝しております。

お陰さまで、今朝は落ち着くことができました。

1人だったら、まだメソメソしていたと思います。

本当に心強いです、ありがとうございます。



今の病院に後数回行かなければなりませんが、

どういう(^^♪をしていけばいいのかわかりません。

何もないようにさらりとしていればいいのでしょうか。

やめると解かってていくのもつらいものがあります。

直ぐ移れるものだったらどんなに良かったでしょう。

平静を保って、何もないように行きたいと思っていますが。


辛い時、皆さんのお支えが心にしみます。

本当に心から感謝しています。

ありがとうございました。

年内にもう一度です。頑張っていきます。


トラブルや、ややこしいことになることが、嫌で、

いつも避けて生きてきました。

でもそれでは駄目ですね。

逃げないで、最もいいほうを勇気を出して選ぶように

していきたいと思います。


年始の入院の検査も心配ですが、

自分のためですから頑張ります。

今はそのことだけ考えて、

あまり神経科の事を考えないようにしたいと思います。

本当にありがとうございました。


              

いつもご訪問ありがとうございます。

                       
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

rinkoさん、こんばんは。

きっと、良い風に流れると思いますよ。
風はrinkoさんに味方してくれますよ。
みんなもいますしね。

みんなrinkoさんの傍にいます。

膵臓が悪くなる人は不要な我慢をしすぎる傾向があるように思います。
我慢するのではなく、自分に素直に生きたらいいのでしょうね。
(なかなか難しいことですが)
病院を変えることは大変な決心だったでしょうけど
この決心はきっと実を結ぶと思います。
転院までの間心身ともに平穏で過ごせるといいですね。

きっと。

rinkoさん、こんばんは☆
お薬の関係もありますが、
神経科の受診は、4週に一度でも大丈夫なはずですので、
3月までにあと2回か3回行くだけ。お薬もらうだけ、
と思ったほうがいいかも。。。(結構難しいですが^^;)
出来るだけ、今のところの受診の間隔があけられるといいのですけど。。。

次のところの受診、きっと、よい方向に向かうと思います。

今の医師の方とは、そこに行かなくなったら、もう、会うこともないと思いますから…。。。

落ち着いたようで

rinkoさん、こんばんは¥^^¥

落ち着いたようで安心しました。「病院を変える」というのは
簡単そうで実は難しい事ですよね。e-441
自分がもっと頑張れば・・と思いがちになりますが、
答えは自分の中にありますので、素直に自分の心に
従うのがいいのかもしれません。
行動一つでもあれやこれやと不安はありますよね。
でも、そんな気持ちになった時はいつでもブログに
のせてください。みなさんと一緒に解決していきましょうね。
e-446

ばっちゃんさんへ

ばっちゃんさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

良い風に吹かれて流れますかね、嬉しいです。

ばっちゃん産をはじめ皆さんがいてくださって心強いです。
ありがとうございます。

あゆさんへ

あゆさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

変わるとも追うし分けないという気持ちがずっとありました。
ここまでよくしてくださっただけに。
時間とともに治ってきたのかもしれませんが。

これからは、心の声を聞いて、どうした以下を素直に行動に移したいと思います。

色々ご心配お掛けしました。ありがとうございます。

美月さんへ

美月さん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

今処方されているお薬の中に新薬があるので、2週間分しかもらえません。だから、月に開は行かないといけないのです。

お薬をもらうだけ、変わったことはありませんで、頑張って行きたいと思います。ありがとうございます。

なこさんへ

なこさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

ハイ、お陰さまでやっと落ち着きました。
正直言うと、新しいところの事もドキドキしてるんですが(笑)

そうですね、ここで皆さんに相談すればよかったですね。
今度からはそうします。ありがとうございます。
本当に支えになります。これからもよろしくお願いします。

青空

おしゃれrinkoさん、おはようございます!( ・∀・)ノ

今日は、青空かがやく晴々した日曜日ですねー。
寒がりrinkoさんにとっては、過ごしやすい日になりそうです。

おかげんいかがでしょうか。

メールでも書きましたが、
転院の決心、とても良かったと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

自分の気持ちに素直になれたことが、
とても良かったように思います。

行動する勇気をもてる状態にあることが、
とても良かったように思います。


きっと、治療にも段階があるのではないかしら。

今まで通っていた病院を卒業して、
次の段階へ進めるようになったような気がするのです。

きっかけは、医師に対する不信感かもしれませんが、
その不信感に対して行動できたことは素晴らしいことだわ。

そこには、こころの強さが感じられるもの。

来年は、良い年になりそうですね。
大丈夫、大丈夫。きっと大丈夫。(*´-`)(´-`*)

kumaCrowさんへ

kumaCrowさん、おはようございます~(^^♪

コメントありがとうございます。

段階ですね、そう、今がそのときだったのかもしれません。
そういうふうに考えると涙も出なくて済みます。
ありがとうございます。

不安な時は、大丈夫、大丈夫、と思って過ごします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

