ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お知らせ



心身不良のため、

暫くお休みさせていただきます。

ご訪問くださった方、ごめんなさい。

もし、復帰できたら

またよろしくお願いします。

寒いのでご自愛下さい。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、こんにちは。

更新がないのでどうしたのかな?体調悪いのかな?と思っていたところです。
またいつものrinkoさんに会いたいので今はご自愛ください。
お大事にして下さいね。

No title

結婚式のお疲れが、出ておられるのかな・・と
思っていました。
年明けから、お忙しかったので
ゆっくり、ご養生なさって下さいね。
ご回復を祈っています。

No title

rinkoさん、こんばんは☆
ゆっくりされて、回復されたら、
またよろしくお願いしますね。
回復されるのを待っています。
お大事になさってください。

No title

お疲れが出たのかもしれませんね。
しばらくネットのことは考えずに
ゆっくりなさってくださいね。
どうぞお大事に。

No title

こんばんは
いつも 元気に遊びに来てくれるrinkoさんのノックの音がないから
どうしたのかしら・・・と思ってたら
お疲れがでたのかな・・・
ゆっくり休養をとって、
暖かくなったらいつものrinkoさんが復帰できることお祈りします
お大事にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

rinkoさん、こんばんは
あら、体調を崩されておられるのですね。お辛いですね。
過密スケジュールで心身ともに疲れたのですね。
無理はせず、ゆっくりお休みくださいね。

No title

rinkoさん、こんばんは。
お体、大丈夫でしょうか。。
みなさんこうして、ここで待っています。
どうか無理せず、今はゆっくりしてください。
また元気なrinkoさんにお会いできる日を、楽しみにしていますね。

No title

rinkoさん
おかげんいかがでしょうか
年末から忙しすぎたのね
風邪にも気を付けて ゆっくり養生して 
下さいね
お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

