ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


連休最終日


いよいよ今日は連休の最終日となりました。

皆さんいろいろな所へお出かけになったようですね。


私は、普段の日と同じ生活でした。

あえて言えば、息子が合宿の時お弁当を作らなくて良かったこと。

それでも、はやくめがさめてしまって、おきてしまいましたが。

合宿、遠くでの日帰り練習2回、普段の休日どおりの朝から夜までの練習。

お料理が得意じゃないので、お弁当を含め1日3回食事の目乳を考えるだけでも大変でした。

それは、普段も同じですが。

外出したのは、送迎と、食材の買い物と、お化粧品の買い物だけ。

体調が万全ではないので、これで丁度良かったのでしょうが、

いちにちくらい、なにかたのしいことがあってほしかったな~。

夫? 朝からかお昼から、釣り!

買い物には付合ってくれましたが。

思いっきり楽しめてよかったと思います。


来年も、まだ3年生だから、同じでしょうね。

その後は、ゴールデンウィークらしく過ごしたいと思っています。


良かったのは、膵臓の痛みが、お薬だけで治ったこと。

何度も痛くなりましたが、お薬を飲んで休むと、起きた時治っていました。

クリニックの方は、適応障害といわれました。

飲んだことのないお薬も飲んでいますが、

歯の不定愁訴があって、不快な感じが続いています。

買うんせりんぐ設けているので、なかなか慣れませんが、

少しずつでもよくなるといいなと思っています。

特に不安だったり、危険な気持ちになったりしなかったので、

これも良かったです。


さ、明日からは、又一週間の始まり。

気合を入れて、過ごして生きたいと思います。

皆さんも、GWの疲れを癒しながら、頑張って下さいね。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

お疲れ様のGWだったのですね。
GWなのに食事の事とお弁当の事を考えていけない、って大変ですね。
息子が高校になったら私もそんな心配を作らないといけない日が来るのでしょうね。今から不安だわ。
たまのお弁当にも悩んでいるのに・・・

rinkoちゃん、こんばんは¥^^¥

歯の不定愁訴、私もあります~。
糖尿が悪化してからかな?(なにか関係があるみたい)
知覚過敏になったり、タコが噛み切れなかったりと
どうでもいいことなのですが、治療終わった歯なのに
何か不快感が消えませんね。
不安に思う事は早めに歯科へ行くべきでしょうかね。

GW、ドタバタでしたね。いつもより落ち着けるかな
と思いきや、やる事はいっぱいですね。
明日からいつも通りですが、無理せず、体を休めながら
過ごして下さいね。

膵臓の痛み

おしゃれrinkoさん、おはようございます!( ・∀・)ノ

膵臓の痛み、お薬だけで治って良かったですね。

新しいお薬なのかしら。
うまいこと効いて本当に良かったわ。ヾ(*´∀`*)ノ


とくに不安や危険な気持ちにならなかったことも、
本当に良かったです。

状態が少し安定したきたようなので、
とても嬉しく思っています。


がんばり過ぎず、お大事に。(*´-`)(´-`*)

ばっちゃんへ。

ばっちゃん、コメントありがとうございます。

お弁当、朝昼晩の、メニューを考えるのが、私には大変です。
でも、どの親御さんもなさってることだからと、何とかやっています。
ばっちゃんも、そのときになったらだいじょうぶですよ(^^♪

なこちゃんへ。

なこちゃん、コメントありがとうございます。

歯の不定愁訴、嫌ですね。不定愁訴は治り難いと聞きました。
私は、口の中にあるはずのない歯が出てくるんです、変でしょう。
鑑で見ても、触っても何もないのに口を閉じると感じるんです。

精神科のお薬で、何とかならないか今試してみてる所です。

普段の生活と思っただけで、リラックスしますね。
ゆっくりを楽しみます(^^)

kumaCrowさんへ

kumaCrowさん、コメントありがとうございます。

膵臓は、毎食後飲むお薬が前回から増えました。
痛み止めも、チアトンだけだったのが、ロキソニンも一緒にのむようにいわれ、飲んでいます。
今、食欲がなく、あまり食べてないので、酷い痛みにならないのだと思います。

精神科のお薬も、初めてのお薬もあって、私にあってるのかもしれません。

体調や精神的に、悪いなりに安定していて本当に助かります。
喜んでくださってありがとうございます。

何でもぼちぼちやっていこうと思っています。
ありがとうございます。

No title

rinkoちゃん
お帰りなさい
痛みが取れて良かったねぇ~
心配だったよ
まだ無理しないようにね
プログもボチボチしましょうよ
コメント無理しないでね

No title

長いと思っていたGWも過ぎてしまえば なにをしていたんだか・・・ですね
またいつもの毎日が始まりましたが 無理しないでね

No title

何事もなく一日を終えられるのが
一番幸せなことかもしれません。
痛みがあっても受診するほどではなくて、良かったです。
歯の不定愁訴は不快ですね。
色んな症状があるのだなと驚きました。
何か良い治療方法がみつかりますように。

ちひろさん、こんにちは~。

やっと復帰できました。
皆さんからのパワーをいただかないと、元気が出ませんでした。
本当にぼちぼちですので。
また、よろしくおねがいしますね。

ほたるさん、こんにちは~。

連休も終わってしまいましたね。
これからずっと平日。  そのほうがいいかな。
蛍さん、お仕事あって大変でしょうが、頑張って下さいね。
最近雨も多いし。

あゆさん、こんにちは~。

本当に、家で対処できるくらいの痛みは助かります。
不定愁訴は、長引くそうですから、うまく付合っていかないといけないようです。
特に何事もなく過ごせてよかったです。寝てばかりいましたけど。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■適応障害の原因と改善の手順

意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療?祿臆噂僂鮖遒靴討澆泙垢?
2011/08/19(金) 07:09:02 | 適応障害改善改善プログラム

■適応障害の原因と改善の手順

意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療?祿臆噂僂鮖遒靴討澆泙垢?
2011/09/06(火) 07:22:30 | 適応障害改善改善プログラム

■適応障害の原因と改善の手順

意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療?祿臆噂僂鮖遒靴討澆泙垢?
2011/09/09(金) 22:11:32 | 適応障害改善改善プログラム

■適応障害の原因と改善の手順

意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療?祿臆噂僂鮖遒靴討澆泙垢?
2011/09/19(月) 07:19:47 | 適応障害改善改善プログラム

■適応障害の原因と改善の手順

意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療?祿臆噂僂鮖遒靴討澆泙垢?
2011/10/02(日) 07:35:11 | 適応障害改善改善プログラム

■適応障害の原因と改善の手順

意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療?祿臆噂僂鮖遒靴討澆泙垢?
2011/10/20(木) 06:39:29 | 適応障害改善プログラム

■適応障害の原因と改善の手順

意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療?祿臆噂僂鮖遒靴討澆泙垢?
2011/11/01(火) 20:15:17 | 適応障害改善プログラム

■適応障害の原因と改善の手順

意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療?祿臆噂僂鮖遒靴討澆泙垢?
2011/11/25(金) 07:19:32 | 適応障害改善プログラム
多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

