ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


クリニックのお薬



クリニックのお薬を変えてもらった時は、

朝、夕、寝る前でした。

お昼がなくて、状態が悪くなったので、

また予約を入れて、お昼の分も処方してもらいました。

車も運転だけは気をつけてといわれて。

そうすると、随分楽になりました。

痛みにつながるような異物は無くなり、

外がない程度の異物(無くなっては無い)だけとなりました。

このくらいなら、外出時、口を動かさずに済みます。

とっても嬉しいです。

だんだんよくなることを願っています。



              



次男は28日から1日まで、期末考査で、

1日試験が午前中に終わって、

午後から、部活で佐賀に強化練習へ行きました。

今日の6時頃帰ってきます。 迎えに行かなければ。

長男は、あまり話さないし、夫は月初めなので仕事や釣りに行くし、

1人で寂しくしていました。

あまりに散らかってる次男の部屋を掃除したり、

タオルケットを洗ったり、枕カバーを作ったり、

次男のものもかまってもらっていました。

まだ高校2年生。 家族の中では一番しゃべります。

おおちゃくであるときもありますが、それもかわいいもの。

今日、その可愛い次男が帰ってきます(笑)。

相手をしてくれる人がいないと、寂しいものですね。

朝も張り合いが無いし。

ゆっくりできたといえばそうですが、

つき1くらいにしてほしいなぁ…。



寂しさに負けて、イオンへ行ってきました。

お金使うからいかないようにしてたけど、

夫の下着と、私の下着と、お化粧を買ってきました。

やっぱり散財。 私の分が。

でも、いいか。頑張った分。

部活の皆も頑張ったので、

今回もちょこっと差し入れ持って行きます。

5日には、物品販売もあります。

車の送迎は、お薬飲んでるので控えさせてもらってるので、

こんなお手伝いは進んで使用と思っています。

暑いかな~。倒れる前に止めさせてもらいます。


では、そろそろ準備して、お迎えに行ってきます。

今晩から賑やかさが戻ってきます(^^♪





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoちゃん、こんばんは¥^^¥

男の子って母親と話さない時期ってありますよね。私は父親と話さない時期がありましたよ。思春期もあるけど、そういう時期なんだなと思いますね。
でも男の子って少なからずマザコンなところもありますよね。
今はちょっと寂しいかもしれませんが、寂しい分、大きく返ってきますよ。
うちの兄はあんなに反抗してたのに、今は母を大事に想っています。
rinkoちゃんの息子さんたちはうちの兄と違い良い子ですね。

買い物、頑張った分のご褒美ですね。良い事です。
今晩はにぎやかな夜になってますね。楽しんでくださいね。¥^^¥

なこちゃんへ。

なこちゃん、おはようございます~(^^) コメントありがとうございます。

そうですよね、思春期って、親と話さないですよね~。次男は話してくれるほうかな。でも、食事の時、ipot聞いたりしていることもありますよ。
でも、基本的には、2人とも私には優しいです。
男の子は、お母さんに優しいって言いますものね。
なこちゃんのお兄ちゃんのように、母思いになってくれるといいな(^^)

昨夜は、久しぶりに、次男の賑やかな声を聞いて楽しかったです。

でも、お友達が忘れたお洗濯まで持って帰って、洗ってといわれ、だいたい帰ったのが7時過ぎてたから、お友達の分と、息子の分のお洗濯で大変でした。

今、乾いてたのでたたんで、ほっとしたところです。

睡眠が、うまくいかず、いつもこんな時間に、もう暇です。
お化粧もしたし、お弁当も作ったし、お洗濯もたたんだし…。
勿論お昼寝はしますけどね。

お買い物、やっぱり嬉しいです(^^)  良かった(^^♪

No title

お薬のおかげで症状が楽になって良かったですね。
kyupin先生のアドバイスのおかげでしょうか。(^^)
暇になると買い物に行きたくなるのもわかります。
一人だと手持ちぶさたになりますよね。
でも、普段頑張ってらっしゃるのだから、
たまにはご褒美も必要ですよん。
自分磨き、頑張ってください。(^^)
息子さんたちは綺麗なママが自慢のはず♪

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)  コメントありがとうございます。

飲み始め、画期的によくなってきていたのですが、また、だんだん増えてきました。 食べすぎなのでしょうか? 食べてる瞬間はなくなるので、つい、なにかくちにしてしまい、また太りました。 7日の診察の時、よく話してみます。
ご心配お掛けしました。

そうですね、ご法日ないと、やってられないわ~(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

