ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


今年最後の通院


今年最後のクリニック通院日でした。

今までにないほど満員で、随分待たされました。

でも、途中で、膵炎でお友達になった子に声をかけられて、

一緒にお話しながら待ちました。

九大の主治医の話をしたり、病気の話をしたり。

だから、待ち時間も苦ではありませんでした。



精神科のお薬の副作用が酷く、

お薬を随分減らしたので症状が悪くなってます。

今日、初めての新しいお薬をもらいました。

インウ‘ェガ錠と言うお薬です。

変わったお薬だそうで、説明書もくれました。

お正月休みの間、これで持ってくれるといいのですが。

チョッと不安です。次回は5日です。


膵臓のほうは、食事を節制してるので大丈夫です。



皆さんも、お休みの間、なんともなく無事に過ごせますように。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

薬の変更

お正月休みで薬が変わるのはちょっと不安」ですね。
中々、自分に合った薬をさがすのって大変ですね。
特に精神科系は。
合ったと思うといきなり薬を変更されることも少なくありません。
無事にすごせるといいですね。

通院

おしゃれrinkoさん、こんにちわん!▼・ェ・▼


九大通院、お疲れさまでした。
寒い中さぞかし大変だったことでしょう。

退屈な待ち時間も、お友達がいてくれて良かった。
おしゃべりしていたら、あっという間よね。

新しいお薬があうといいなあ。

rinkoさんもお休みの間、
なにごともなく無事に過ごせますように。(*´-`)(´-`*)

penさんへ。

penさん、おはようございます。 コメントありがとうございます、

新しいお薬を飲むのは不安です、連休前だし。

今日は、仕事が大変なので、明日からにしようと思っています、

kumaCrowさんへ。

kumaCrowさん、おはようございます、コメントありがとうございます、

九大じゃなくて、精神科へ行ったんです、ごめんなさい説明が悪くて。

お薬が合ってくれるといいです。

No title

病院がお休みに入る前に
お薬の変更は、少し心配ですよね。
副作用など、気になると思います。
年末年始、何事もなく過ごしたいものです。
ゆっくり過ごせるといいですね。

soraさんへ。

とうとう病院もお休みになりました。
何とか無事に済むといいなと思っています。
soraさんも、お元気でお過ごしくださいね。

No title

年末年始は病院のお休みが長いから
体調の悪い時だと不安になりますよね。
新しいお薬がうまく合えばいいのですが。。。
無理せず年末年始をお過ごしくださいね。
そしてよいお年をお迎えください。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

新しいお薬、副作用が強く、勝手にやめてしまいました。
4日だけ飲みましたが、我慢できませんでした。
5日に、クリニックへ行った時に、話そうと思っています。

今は、心の不調より、副作用の方で参っています。
膵臓ちゃんは元気です、お餅食べ過ぎないように気をつけなきゃ。

あゆさんも、穏やかなお正月をお迎え下さい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

