ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


クリニック通院





28日はクリニック予約日でした。

口の幻覚は消えません。

合うお薬がなかなか無いので、

前に飲んでいたのをまた少量ずつ飲むようになりました。

エビリファイ。

2週間6㎎を飲んで、今度は3mg増やして9mg。

どんどん増やすと、また酷いことになるので、

3週間後に行くようにしました。





今飲んでいるのは、

朝、昼、ワイパックス0.5mg。

夕、ワイパックス0.5mg。

エビリファイ9mg

寝る前、ワイパックス0.5mg

サイレース1mg

ベンザリン5mg



頓服、ワイパックス0.5mg

マイスリー5mg



心の調子はよくなってきているのですが、

口は治りません。

これから暫く付合っていかないといけないのかもしれません。

普通の状態を忘れてしまいました(>_<)

早く治って欲しいです。







随分暖かくなりました。

ダウンはもういりません。

薄いフリースかジャケットを羽織って出かけます。

いろんなお花も咲いてにぎやかになってきました。

桜は入学式の頃のようですね。






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

なかなか合うお薬がないのは困りますね。
何かよい方法があればいいのですが。。。
今日は暖かかったですね。
日中に車に乗っていると冷房が必要なぐらいでした。

No title

お口、つらいですね‥
でも、こころの調子が落ち着かれたのは、うれしいですね。
こちらも今日はとても暖かかったのですが、明日から花冷えだそうです。
春ものの厚着でのりこえたいです。

あゆさんへ

こんなにお薬が合わない症状があるなんてがっかりです。

車に冷房が必要なくらい暖かかったですか。
最近車に乗らないので、歩くには今が丁度いいくらいです。

さわらちゃんへ。

口、辛いです。

昨日は暖かかったのに、今日は雨で涼しいです。
今の時期、服が難しいですね。

No title

辛い症状が改善されないと
嫌になってきますよね。
お薬が効いてくれたらいいのに・・。
他の事をしていても、どうしても気が
そこへいってしまいます。

こちらは風が強くて、大荒れのお天気です。
もう少しで、お花見も出来るでしょうね。

No title

口の症状、お辛いですね。。。
ずっと、症状があると、普通はどうだったか、わからなくなりますね、ホント。
なんとか、治まってほしいですね。。。
今日は、またまた春の嵐でした。
雨の後、気温が下がって、また寒くなりました。
セーターはまだしまえませんね。。。
だけど、公園の木蓮やコブシが咲き始めました。
桜ももう一息ですね。

soraさんへ。

一日中気になって辛いです。
寝る時も寝られなくて、睡眠導入ざいを飲んだりします。
早く治って欲しいです。

昨日は雨でしたが、今日は晴れています。
2,3日晴れて、雨、と言う感じのお天気です。

美月さんへ。

口、辛いです。でも付合っていかないといけないようです。

こちらも風が強い日が多いです。
なかなか暖かくなりきれませんね。
衣替えも中途半端です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

