ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


台所のお掃除



今日も良いお天気です。

今日は、夫に横に乗ってもらい

自分で運転して買い物へ出かけました。

もう1人でも乗っていいと許可が出ました。


でも、もう少し歩きの買い物を続けます。

梅雨になったら乗るかもしれないし、

新しいクリニックで出るお薬にもよりますが。



夫が、仕事、釣りに行ってからは、

台所のお掃除をしました。

さいきんさぼってたから。。。

レンジの上のフィルターも変えて綺麗になりました。

お掃除の洗剤やフィルターなどが残り少なくなったので

家の前のホームセンターへ買い物にも行きました。

台所がサッパリしました。



今朝はいつものように5時に目覚ましをかけていたのですが

まだ眠たくて寝ていたかった。

珍しいことです。

明日は多分部活もお休みなのでゆっくり寝られると思います。

GWも明日でおしまいですね。

思い残しの内容にお過ごし下さい。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは

お天気がいいとお掃除もはかどりますね。
お疲れ様でした。

ゆっくり寝たい時は
少し疲れてるのかもしれません。
部活もお休みの様なら
休養とってくださいね。

junさんへ。

今日は部活がお休みだったのでいつもよりゆっくり休みました。

今日は特別何かしないでボーっと過ごそうと思っています。

No title

充実したお休みになったのでしょうか?!
毎日少しずつ動かれておられた様子で安心しました。
また日常が戻りますがそれも大切に過ごしたいものですね。

No title

充実したお休みだったのですね。
私も旅行に行ったり、のんびりしたり、良い休日でした。
主人はもうお仕事を始めました。
私も買い出しに連れて行ってもらいたいのですが‥。
ねえさまの真似をして、お掃除しながら待つことにします。

No title

今日はゆっくり眠れましたか?
GW最終日、ゆっくり過ごせているといいですね。(^^)
車はとても便利な乗り物ですが
歩いていけるところでもつい乗ってしまいがちです。
歩けるところは歩いて、
荷物が重い時とか遠いところに乗る、
というふうにしたほうがいいのでしょうね。

ばっちゃんへ。

いつもできないことができて、すっきりしました。
退屈もしましたが、それなりの連休だったと思います。

今日からは普段の生活のスタートです。
頑張りましょう。

さわらちゃんへ。

旅行へ行ったりのんびりしたり、素敵な連休でしたね、良かったですね。
私は普段できないことができてよかったです。

御主人様は連休明け前からお仕事だったのですね、大変ですね。
今日からは普段の生活頑張りましょう。

あゆさんへ。

昨日はゆっくり眠れました。1日ゆっくり過ごしました。

歩いての買い物は帰りの荷物が重いのが困ります。歩くだけならそう遠くないのでいいのですけど。
せいぜい2日分までです。重さを考えながら買い物します。

梅雨になったら車を使うかもしれませんね。

No title

私も!GWは大掃除をしていましたよ。
年末の大掃除はダウンしてしまい、中途半端に
終わってしまったので、この休みを利用して頑張りました。
それでも1日のやれる量って決まってしまいますね。
そんなに頑張れない自分を再確認してしまいました。

なこちゃんへ。

なこちゃんも大掃除なさったのですね。
私はまいにち少しずつ。たいした量はできませんでした。
それでも、気持ち的にはすっきりしましたよ。

お仕事が始まりましたね、無理せず頑張ってください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【台所のお掃除】

今日も良いお天気です。今日は、夫に横に乗ってもらい自分で運転して買い物へ出かけました。もう1人でも乗っていいと許可が出ました。でも、もう少し歩きの買い物を続けます。梅雨...
2012/05/05(土) 21:17:28 | まとめwoネタ速neo
多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

