ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約外受診



最近、口の調子が悪く、一昨日から酷くなってきたので、

病院に電話してみたら、今空いていますよとのお返事をいただいたので、

直ぐタクシーで行ってきました。

口の調子が悪いと、気分的にも落ち込むので。


最近の様子を話して、先生も聴きづらかったのでしょう。

調子が悪い事を理解してくださって、

お薬自体は、今のがいいから

寝る前にも飲むようにしてみましょうとおっしゃいました。

それと、九大で血液検査を3ヶ月に1度しているのはわかっているけど、

詳しい血液検査をさせてくださいとおっしゃいました。

珍しく、3本もとりました。

直ぐに治らない症状なので、先生も困っている様子。

でも、お薬が増えたので少しは良くなるかな。

頓服もたりなくなりそうなのでそれも処方してもらいました。

次回は予約どおり19日。

それまで我慢できる程度の違和感であって欲しいです。

血液検査の結果で、何かいい方法も見つかるといいなと願っています。

憂鬱な毎日です。

今日はチョッと忙しいので、口の事を忘れられる時間が

できるといいな。



口の調子が悪いと、気分も落ち込んで、

余計な悪いことを考えてしまうので、

悪循環にはまってしまっています。


もっと、らくになるといいな。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、こんばんは

お口の調子が悪いのですね、大丈夫ですか?
血をたくさん採ったのですね
何か、いい方法が見つかるといいですね

お薬の調整もしたようで、良くなるといいですね
憂鬱な気分、少しでも吹き飛びますように

No title

少し楽になった症状が、また酷くなったりすると
とても凹みますよね。
心の中が、その事だけで占領されてしまいます。
痛みもそうですが、長く続くと憂鬱になりますね。
何をしても楽しくないし、やる気も起きません。
気分転換出来る何かが見つかれば
また、気も紛れるかもしれませんね。
今はまだ、そんな気分ではないかもしれませんが
縫い物など興味がおありでしたらおっしゃって下さい。
布は山ほどありますので、いつでもお分けします~♪

いつもありがとう♪

rinkoちゃん、こんばんは^^

口の調子よくなかったのね。でもお薬増えたから少し安心できたかしら?
少しでも調子よくなるといいですね。
そして検査で何か分かっていい方法が見つかるといいですね。

過去記事のコメからだけど、虫がつかない植物、ハーブ系のがいいわよ。
でも、物によっては雑草みたいに凄い成長するわよ(笑)。

Romiさんへ。

Romiさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

痛いわけじゃないから、我慢ができないわけじゃないんですけど、敏感な口なので、始終不快です、それが辛いんです。

どうして血液検査をされたのかわかりませんが、何かわかるといい名と思っています。

エビリファイを夜寝る前も飲むようにしたので、効いてくるといいなと願っています。 あまりお薬を増やす先生じゃないんです。前の所ではもっと沢山飲んでたんですけど。

ご心配、ありがとうございます。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

soraさんのおっしゃる通りです。何もする気が起きません。
用事以外、ベッドでごろごろしてることが増えました。
でも、それも良くないんですけどね。

縫い物は大好きですけど、目的が無いので。。。ありがとうございます。

ご心配お掛けして申し訳ありません。

トロロちゃんへ。

トロロちゃん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

まだ、お薬増え手間が無いのでよくわかりませんが、徐々にでも楽になるといいなと考えています。

血液検査はなにをしらべるのかしら?説明されたけど反れど頃じゃなかったから。次回、ちゃんと聞いてくるわ。

虫がつかない植物はハーブ系ね。ありがとう。

もう少し元気になったら買いに行きます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。