ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お花



相変らず暇なので

ホームセンターへ行ったついでに

お花を買って来て、プランターに植えました。



お花 


荷物があったので、とりあえずこの3つだけ。

綺麗に咲き続けてくれるといいんだけど。

少しは癒しになるかな?



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

わあ、可愛いお花ですね。(^^)
植物でも動物でも生きているものはいいですよね。
rinkoさんの癒しになりますように。

No title

可愛い~♪
土に触る行為だけでも癒されますよね!
自然が発する力なのでしょうか?

ワタシは向かって右のオレンジに惹かれます☆
聞いてないよ~なんて言わないでくださいね(笑)
rinkoさんはどの色が特にお気に入りですか?

これから毎日、成長を見るの楽しみですね(^^)

No title

rinkoさん、こんばんは

rinkoさん、一緒にダイエットしましょう!!!
私も、2キロ落とさなくてはなりません
2キロは結構つらいですが、一緒にがんばりましょう
私もおやつは食べません


お花、キレイですね
癒されますよね
長く、咲き続けてくれるといいですね

No title

綺麗なお花ですね!
なんというお花なのでしょう。
我が家のお花たち、ダウンしていたのと
この大雨で、駄目になってしまいました。
今からゴーヤでも、植えてみようかなと
思っています。
(主人は止めてほしいようですが(笑)
お花、たくさん咲いたらいいですね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

好きな形で好きな色3色買ってみました。
時々窓からのぞいて、心を癒してもらいます。
ありがとうございます。

sacocco さんへ。

sacocco さん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

基本的に土いじりはすきです。虫は嫌いだけど。。。

色は三食とも好きなのを選んだのですが、私もオレンジの微妙な色に惹かれましたよ。

カーテン開けて窓からのぞいて成長振りを楽しみにします。

Romi さんへ。

Romi さん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

Romi さんも、ダイエットなさいますか!一緒に頑張りましょう。
私は8月10日までに落としたいのですが、ちょっとむりかしら?
いえいえ頑張ります。おやつ、やめましょうね。

お花、雨に負けず、長く咲いてて欲しいです。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

soraさんのお花、駄目になりましたか、残念。雨が酷かったですものね。

ゴーヤ、食べたことありません。食べず嫌いです。
糸瓜のように、つるが延びるのでしょうか。
できたら、食卓に乗るのですね、旦那様は苦手なんですか、ゴーヤ。 野菜は楽しみがあるからいいですよね。

私は暫くこのお花達に癒してもらいます。

こんにちは

グラデーションが綺麗なお花ですね。
あえて違う色の方が楽しめて正解だと思います。

暑さに強いお花だといいけど
名前はなんでしょう?

我が家はお義母さんは作ったグリーンカーテンの
朝顔のツルがだんだんと伸びてきました。
お花も咲きだしてます。

junさんへ。

junさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

好きな色を3色選びました。

一応、夏は日陰になるところにおいています。名前は忘れました。

グリーンカーテンの朝顔、いいですね。
涼しげで、お花も見られて。これから沢山咲いて楽しみですね。

No title

花、きれいですね。癒しになりますね
虫はつくんでしょうか?

penさんへ。

penさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

今も綺麗に咲いてくれています(*^_^*)

虫がつくかどうかは、解かりません。つかないといいけど。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

