ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


用事で埋まった日



いつも時間を持て余して退屈している毎日でしたが、

今日は幸か不幸か1日用事で埋まってしまいました。



20日だったので午前中のいつもは空いている時間は仕事で出かけ、
 
買い物に行って、帰ってまたユニクロヘ行って、

着てると涼しいと評判の下着を買いに行きました。
(着てみたかった)



かえって食事を作ったら、夫が帰ってきて、また仕事に行きました。



お中元をまだ贈ってなかったので、

三越のお中元のカタログが着ていたのを思い出し、

パソコンから贈ろうとしましたが、

パソコンの調子が朝から少し良くなく、

思いのほか時間がかかってしまいました。

それから他のパソコンの用事もしてたら時間が経って、

急いで洗濯物をたたみ、アイロンをかけました。


一休みだけして、夕食を作り、また今パソコンをしています。


退屈だ~と、ごろごろする暇もない幸せな1日でした。

変な幸せですけど。。。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

rinkoさん、こんばんは

忙しい1日だったのですね
なんだか目が回りそう
たまにはいいものですか?

でも、忙しいのもたまにだからいいのかもしれません
毎日だとね、疲れます
ゆっくり休んでください
ぐっすり眠れるといいですね

お忙しい一日でしたね。
お体の方は、大丈夫でしたか。
ひとつずつ、用事が片付いていくと
気持ちのいいものですよね。
充実感もありますし、生活にハリが出るというか・・。
でも、↑コメントでおっしゃっているように
毎日だと、それはそれで大変ですよね。

全然、変な幸せじゃないですよ~。
そういう幸せも、あってもいいと思います♪
私も似たような幸せを、感じる事があります。
ダウンして寝込んでいるより、用事が出来るって
有難い事ですもん。
そうそう!ユニクロの下着の着心地、また教えて下さいね~。

Romiさんへ。

Romiさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

忙しいというほどでもないんです。用事で埋まってくれたという感じです。

でも、お昼寝をしなかったので、夜8時半頃からテレビを見ながら舟をこいでいました(笑)息子にもう寝たら問い割れましたが、頑張って9時までおきていて寝ました。

眠剤増えたのに、あまり良く眠れませんでした。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

そうですよね、具合が悪くて動けないのを考えたら本当に幸せですよね。
それに時々だからいいんですよね。

今日は暇だらけ。イオンにお化粧買いに行きたい気持ちがむくむくと出てきています。またお金使うから止めておかないといけないんだけど危ないです。

ユニクロの今朝から,着ていますが、さらさらしてていい感じです(^^♪
白と黒を買いました。ちら見えしてもいいように。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

