ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


化粧水



一昨日、がん検診に婦人科へ行った時忘れてた書類を

昨日届けて、自己負担になって多分を返金してもらいました。

結構な額でした、良かった。



相変らずお化粧は、洗面台でしてるのですが、

化粧水や乳液などを沢山立てて置いているので

残りがどれだけあるか解かりません。

昨日の朝化粧水の出方が変だったので残りを見てみると少しになっていました。

化粧水がなくなると大変。



それで、婦人科へ行った帰りにそのままタクシーでイオンへ行って

タクシーに待っててもらって化粧水を買いに行きました。

この歳なので化粧水はたっぷり使います。

しみこむしみこむ(笑)



お化粧のファンデーション後につけるものは無くなっても慌てませんが、

下地がなくなると、凄く慌てます、大変ですもの。

タクシーで、婦人科まで行ってまっててもらって、

イオンでも待っててもらって家につれてかえってもらっても、

返金されたがくより少なくてよかったです。



早く遠くまで運転して言いと許可が出るといいのですが。

でも、タクシーに乗りなれると楽チンで、そのほうがよくなってきてしまいます。

あれこれ話す運転士は困りますけど。



今日は、三者面談なのでまた、学校まで行かなければなりません。

タクシー代が嵩むけど、ガソリンは減りません。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

タクシーって楽ですよねー。いつも使っていると
バス移動がめっちゃ面倒になります。

化粧水がなくなったのは大変でしたね。
私も一応化粧水と乳液とオイルぐらいはつけます。
高級品じゃないけど。感想肌なんで困ります。

三者面談はどうでしたか?

penさんへ。

penさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

penさんも化粧水などつけられているのですね、滑滑でしょうね(*^_^*)

化粧水、空っぽになったわけじゃないけど、ドキドキしました。お化粧ができなくなりますから。

三者面談は、ほとんど先生と息子が話してくれて助かりました。昨日の1番目だったのでエアコンが効いてなくて暑かったです(^_^;)

こんにちは

うちも今日、長男の三者面談でした。

部活も終わって、夏休みに入りこれからが
受験本番だというのに
提出物が出てなくてびっくりでした。
時々、声はかけてたけど
流石に中学生の提出物までチェックはしてなく
内申に響くので夏休み中にはちゃんと出さなくては !です。

タクシーではないけど
自分で運転していけばいいのだけど
夫の助手席に乗ってるのも楽ですよね(笑)

junさんへ。

junさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

junさんも三者面談でしたか。
息子は色々決めてるみたいでしたが、私には話してなくて焦りました。抜けてるところも多くて。
高校生になると一段と手紙が届きません(^_^;)
お気をつけ下さい。

夫の運転の横に乗れるのは、日曜日朝家に居て、買い物に連れて行ってくれるときだけです。
最近は、鹿児島まで釣りに早朝行くのでそれも叶いません(T_T)

rinkoさん、こんばんは

返金されてよかったですね
大きな額だったのですね、ずいぶん

rinkoさんの移動手段はタクシーなのですね
タクシー代も大変でしょう
早くお医者様からOKが出るといいですけど、タクシーのほうが楽になっちゃったんですね
ガソリン代とか維持費もろもろ含めると、どちらのほうがお得なのかしら
たまにはバスも使うとして、歩くことも考えたら、案外変わらなかったりして?

化粧水、なくなると大変ですよね
ストックしておきたいけど、値段もはるものだし
私は安いのを使っていますけど、それでもストックはしていません
年とってから、減りが早くなりました
特に夏は、たっぷりたっぷり使います

Romiさんへ。

Romiさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

返金してもらってよかったです、高額だったので。

近くのコープへの買い物は車を運転して早い時間に行きます、駐車場が混む前に。

他のところはタクシーです。自分でも自信ないし。
タクシー代が嵩むのは確かです。
でも、事故を起こしたらそれこそ大変なので。

化粧水は自分でも大切だと思っています。それなりの値段はしますけど、たっぷり使いたいですね♪

ねえさま、ご無沙汰しておりましたー。
こんにちは♪
記事をみていたら、ローションパックやお化粧をしたくなりました(笑)
夏はエアコンで乾燥しますものね。
お手入れ、大切ですね。
いつも美意識の高いねえさま、素敵です♪

さわらちゃんへ。

さわらちゃん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

お久しぶり~、心配していました、お元気そうで何よりです。

そうか、エアコンで乾燥するのですね、時々かさかさしていました。
歳をとっても、それなりに普通で居たいから。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

