ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


夏祭り



最近、夏祭りがあちこちであっています。

そのたびに次男はお友達と出かけています。

もう、保護者同伴はありません。



今日は、川辺での花火大会。

私はベランダから見ました。

花火1 

花火2 

花火3 

花火4 

花火5 

近くで見ると、迫力あるのでしょうね。

窓を閉めてても、凄い音が聞こえます。

次男は青春満喫中(^^♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

青春

次男さん、青春真っ最中ですかぁ~
若いころを思い出しますね。
お祭りとか花火とかあるときはワクワクしましたね
高校1年生のときお祭りがあって夜店がたくさん
出ていたのですけど同級生に冷やかされるのが
嫌で彼女の手を引いてただ歩いただけっていうのも
ありました。今ならゆっくり時間をかけて見れるのに。
いいですね、若いって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にっぽんの夏

おしゃれrinkoさん、こんにちは!( ・∀・)ノ

いいですねー、花火!
きれい。

祭囃子が聞こえてくると、
なんかこうワクワクしますよね。(´▽`)♪

penさんへ。

penさん、おはようございます~、コメントありがとうございます。

もう、毎日が楽しくて仕方ないようです。
台風のときでも、雨がやむと直ぐに出て行きます。
お友達が多くて楽しそうです、羨ましいくらい。
今このときしかないので、うんと楽しんで、青春を謳歌して欲しいです。

penさんも、甘酸っぱい思い出があるのですね(^^♪

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、おはようございます~、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、お金がいるとき意外、子どもはあっという間に親から離れていきます。
寂しいですよ。何か探してないと、今寂しい(^_^;)

KumaCrow さんへ。

KumaCrow さん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

花火のドーンと言う音が聞こえると、ベランダの方へ走っていってしまいます。心臓に響くような音です。 お祭りって楽しいですよね~(^_-)-☆

ベランダから、こんな花火が見られるなんていいですね。
どこにも行かずに、お家で花火見物が出来ますね。
息子を見ていると、自分の時を思い出してしまいます。
懐かしいし、もう一度戻ってみたいような気がします。
思い切り、楽しんで欲しいですよね。

ベランダから、こんな花火が見られるなんて
どこへも行かずに、お家で花火見物が出来ますね。
高校生って、一番楽しい時期なんでしょうね。
あっという間に過ぎ去ってしまう時を
思い切り楽しんでほしいと思いますよね。
同じ頃の自分を思い出したりします。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

宮崎は都会ではないので、高いビルばかりではないんです、だから7階からでも、丁度見えるところにすんでいます。毎年、部屋から観ています。

息子は休みの日は特に元気に出かけます。
海も近くにあるので、ちょこちょこ友達と泳ぎに行っているようで真っ黒です。

難関大学を狙っているわけじゃないので、受験生なのにのんびりして楽しんでいます。
楽しめる時にうんと楽しんで欲しいです。

でも、私は受験の時はもう少し勉強していたように思い、チョッと。。。

お家のベランダで、こんな花火が見られるなんて!
どこへも出掛けずに、花火見物が出来ていいですね~。
高校生って、一番楽しい時期ですよね。
学校行事の度に、クラスのみんなで盛り上がったり
友達同士で遊びに行くのも、楽しかったなぁ♪
青春時代を、思いっきり謳歌してほしいですね。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

夏は、花火大会が多くて、初めのうちは、走って見に行っていましたが、だんだん慣れてきて、今は、大きな花火大会だけ見るような感じです。

次男は、今は夏課外もお休みなので、毎日お友達とどこにだか出かけています。
本当に楽しそうです(^_-)-☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

