ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニック受診



今日はクリニックの受診日で行ってきました。

口の具合が夕食後悪くなるので先生に話すと、

お薬の飲み方を変えて、

寝る前に、もう一つお薬をたすことにしました。


グラマリール
エビリファイ
ワイパックス
ロヒプノール
ベンザリン
マイスリー
ルーラン
エバデール
フェロミア
ガスモチン


たくさんのんでるな~。

なかなか治らないと思っているけど、

先生は、必ず少しずつよくなっているからと。

お薬の飲み方や、新しいお薬で、

今までより少しでも良く感じられるといいなと思います。

次は、連休などあって混んでいるので、24日後です。


膵臓のお薬もあるので

食後は沢山お薬とお水を飲んで

お腹がいっぱいになってしまいます(^_^;)

よくなるためにはしかたないけど。。。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

これらのお薬にプラスして膵臓のお薬があるのですから、
これだけ飲むと本当にお薬だけでお腹いっぱいですね。
少しずつ良くなって、お薬が減っていけばいいですね。
私は夜間に膵臓の痛みが気になりますが
それは他に気が紛れることがないからかな?と考えていたりします。
お口の不具合も時間帯によって少しは関係あるかもしれませんね。
焦らずにゆっくりと治していってください。(^^)

rinkoさん、こんばんは

お薬たくさんですね
お薬でお腹いっぱいになっちゃうの、わかります
私もそんなには多くないですが、サプリとか飲んでるので
飲んだ後はお腹いっぱいです

でも、よくなるためには仕方ないですね
先生が少しずつ良くなっているといってくださって、嬉しいですね
新しいお薬が増えて、少しでも良くなりますように

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

躁ですね、忙しくてたまらないときは、違和感があっても気にしていられないけど、ゆっくりの時は気になって仕方ないですね。

発音がしづらいので、とにかくそれだ抱けでも治って欲しいです。

膵臓のお薬、とにかく量が多いですよね。控えめに食べないと、お薬飲んだ後、口に戻ってきてしまいます。

少しずつでも治っているのを実感できるといいのですが。。。

Romiさんへ。

Romiさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

お薬、減るんじゃなくて、まだ増えてる段階なんです。。。残念でした。
でも、それで楽になるなら、沢山でも飲みます。

サプリメントも飲んでいるのですか?

私は膵臓が悪いので、なかなかのめるサプリがありません。
痩せるの飲めるといいんだけど、どれも無理そうで。

精神科のお薬は、なんだか太るのが多いような気がします。お薬の所為にしてるかな(笑)。

rinkoさんへ

rinkoさんこんにちわ。
いつも励まして下さってありがとう。
rinkoさん、こんなに薬飲んでるんじゃ、僕よりひどいんでしょうね。
でも、いつも明るく励まして下さってありがとうございます。

kazさsんへ。

kazzさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

お薬を飲んでいるお陰か、気分の方は大丈夫です。
落ち込んだり悲しくなったり以前はしていましたが、今は大丈夫です。

ただ、口の中の幻覚があって、それが治らず苦しんでいます。
これがなかなか治らなくて困っています。

朝も起きられるし、お弁当も作れるし、自営の手伝いも出来るのでありがたいと思っています。

kazさんは、まず、ゆっくり休んで、また、頑張って下さいね。応援しています。

ありがとうございます。
また一から頑張ります。

kazさんへ。

kazさん、おはようございます~。 コメントありがとうございます。

暫くゆっくりなさってください。
いつも、応援しています(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。