ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


痛い、痛い

朝からじわじわ痛かったんだけど、さっきは強烈なアタックが(>_<)
膵臓君が機嫌を損ねたみたい。 
ハーゲンダッツのクリスピー練乳いちごにはまってて、
今日は2つも食べちゃったもんね。 
あー、痛かった。 でも、主治医がくれてるお薬ちょっと多めに飲んで
何とか持ち直しました。
慢性膵炎なんです。 同じ病気の方、どう過ごされてますか?
アイス2つは駄目ですかね?
今日は、もう早めに休みます。 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

teaful rinkoさん、こんにちは。
スタッフではありません。(ごめんなさい)

おかげんいかがですか?
慢性膵炎が、どのくらい痛いものなのか、
経験がないので分かりかねますが、
ご自愛くださいませ。

とりあえず、アイス2個は、
何も病状がない人でも、多いと思います。(^-^;)

KumaCrow #z8Ev11P6さま。
こんにちは。 ごめんなさい、何だか難しい事沢山書いてたからスタッフの方かと(^_^;)
アイス2個は食べすぎですね。
本当にどうもありがとうございます。
ブログを昨日始めたばかりなので、
コメントがとても嬉しいです(^O^)/

難しく感じるようでしたら、
それは、私の文章力のなさでございます。
お恥ずかしい。

出来るだけ分かりやすく書きたいと思っているので、
もしお気付きの点などございましたら、
「ここ分かり難いよ」などとご指摘いただければ、
幸いでございます。

あ、でもモバイルはしていないから、
分からないッス。

(^_^;)>てへっ

KumaCrow さま。
難しい!と思ったのは、知らないカタカナがいっぱい書かれていたから。 
一つ一つはまだ、見てないんです(ごめんなさい)。 
でも、これからは、ひとつずつ開いて、勉強します。 
最近体調が良くないので、あまり進まないと思いますけど、カタツムリのように、頑張ります。
モバイルはできました(^O^)/
でも、本当は、docomoで買ってきた接続ケーブルを使い切らないで居るんです。 
本文も打って、普通にメールをおくるようにして、モバイルしています。 
コメントの順が逆になってしまいましたが、PC環境、こんなものでよいでしょうか?  
優しく教えてくださったので、私にもできました。ありがとうございま~す(^O^)/

teaful rinkoさん、こんばんは。

知らなそうなカタカナ(言葉)があれば、誰でも分かるように、
用語解説を入れておかなければいけないんですけれど、
なかなか手が回っていない状況なのです。

私なんかカタツムリより遅いので、
現在、自転車操業です。(^_^;)とほほ

具合の悪いところ、余計なお話をふってしまって、
すみませんでした。

あまり無理しないでくださいね。

アイス

こちらでははじめまして(^^)
膵炎関連の記事からコメントさせていただきます
アイスは1個、2個関係なく、膵炎禁忌食品でしょう(笑)
乳脂肪が高いから、一つで10g以上有に脂質があると思いますよ(^^;
どうしても食べたい時はあずきバーか、シャーベットにしましょう
といいつつ、体調の良いときに抹茶パフェ食べたことがある、チャレンジャーな私です(笑)

あゆさん。
訪ねてくださって、コメントまでありがとうございます。
アイス…駄目ですか…分かってはいるけど…
アイスの脂質はチェックしてなかったわ。
できるだけ、我慢します(>_<)
すごーく調子がいいときだけにします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

