ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ご褒美



胃カメラ検診の時に、コメントで、

頑張った自分にご褒美をと言ってくださった方がいらっしゃったので、

一旦は母からの贈り物で済ませようと思ったけど、

下着を買いに行ってきました。


これも、イオンの中にあるお店で、

知った店員さんが居てみてくれます。

秋用の新しいのが入ったらしくて、

気に入ったのがあったので1セットかいました。

それとセミロングのガードルも。


下着も長く使ってると、気をつけて洗っていてもへたって来ます。

誰にも見せるものではないけれど、

だからこそ、綺麗に着ていたいと思います。



ついでに、乳液を買って、お化粧直ししてもらって帰りました。

行きつけの洋服やさんもあるのですが、

もう何処も秋ものになっていました。

秋、冬物は、またお高いので、素通りをしてさっさと帰ってきました。

この秋冬は、あふれてる家にある服で過ごそうと思っています。

我慢できるかな~(笑)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

必需品!

そうそう!
だれに見せるわけでもないけど(笑)りんこちゃんの言う通りよね。
マリオの場合鍼に行くとどうしてもあれこれ気になるので新調しに行かねば…と思いつつ気合いが出ませんわ(^_^;)
今度頑張ります~(笑)

マリオガールさんへ。

マリオガールさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

お体の調子はいかがですか?

針灸の時は、上半身下着姿になるのかしら???

もしそうなら気になりますね。

気合が入ったときにでもお買い物行ってください。

今年の北海道は暑かったみたいですね。そろそろ涼しくなるでしょう。

お大事になさってくださいね。

ごほうび

rinkoさんこんばんは

とりあえず、無事に胃カメラ終わったんですね。
でも、大変そうでしたね。

異常がなかったので、安心ですね・・・。
しっかりと、自分にご褒美をあげてくださいまし。

果物美味しそうですね。
私も大好きな梨や桃、葡萄の季節でニコニコです。

秋はもっぱら食欲の秋です。
ビールの季節が終わったら、
実りの秋で美味しいものが私を誘います。

朝晩はようやく空気が秋の気配ですが、
日中は相変わらず汗ダラダラです。
もっと涼しくなあれ。
ではでは(^o^)/

kickさんへ。

kickさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

胃、大丈夫でした、そう、私には大変だったけど、良かったです。

そろそろ食欲の秋ですね(^^♪、 ビールの次は、美味しいものですね。
次々に誘惑が誘ってきますね。

お彼岸くらいになると日中も少し涼しくなるかしら?

暑い中お仕事お疲れ様です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

