ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


疲れ

最近からだがだるいです。

どこがどうってことは特にないのですが、

前のように元気が出ない。


あさも、めざましよりはやくめがさめて、

時間より早く起きていたのに、

今は、目覚ましがなって、もう?とおもいながら、

お弁当つくりがあるので這い出してきます。

何もできないわけじゃないのですが、

以前は時間を持て余してソワソワ感が出たりしていたけど、

今は時間があったらベッドに入っています、横になりたい。


夏、買い物と仕事以外外出して無くて家で丁度良い室温で過ごしたのに、

夏の疲れはやはり出るのでしょうか。

夫にも元気がないねぇ~といわれます。


今度クリニックに行った時に相談してみようかな。

あ、運動は、体と相談してやってますから無理はしてません。


食事もなんだか手抜きになって、おべんとうも、

家族に迷惑かけています。



膵臓もいたいわけじゃないんです、

時々背部にしびれ感があるだけです。


今は、テレビをつけて、音だけ聞いて寝てるのが幸せかな。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今年は猛暑が長くて、一気に気温下がりましたし、
今は1月の気温差も大きいですよね。
こういう気候のときは自律神経が狂って
あちこちに不調が出やすいのだと思います。
身体が休みを求めてるのかもしれませんね。
しばらくは無理せず、ゆっくりしてください。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~、早朝からコメントありがとうございます。

痛くておきちゃってるんですか?大丈夫ですか?

そうですよね~、今年はあつかったですものね~。
自分では解からないけど、体がついていってなかったのかもしれません。

今は体が欲するとおり、ゆっくり横になってすごします。
ありがとうございます。
あゆさんもお大事に。

No title

この時期の季節の変わり目は
私もダルダルです。
なんだか一気に秋が来たみたいで
体が面食らっているようです。
だるい時は、横になるのが一番いいですよね。
自然の流れに身を任せて
今はゆっくり、休まれて下さい。
私もごろごろ~っと、する事にします(笑)

No title

rinkoさん、こんばんは

私もそうです、同じです
だるくて元気が出ません
ちょっと鬱っぽいのかなと思っていたけど
夏の疲れかもしれませんね
あまり続くようなら、主治医に相談するのもいいかも

手抜きは悪くありません
のんびりして、体をいたわってあげてくださいね

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

猛暑から一気に秋に突入したからでしょうか?
夏も疲れることはしてないのに、やっぱり疲れは出るのでしょうね。

ベッドに入ってるときが幸せです。

soraさんも、張り切りすぎないでごゆっくりね。
ありがとうございます。

Romi さんへ。

Romi さん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

Romi さんもだるいですか、やはり夏の疲れですかね、今日、クリニックの日だから、一応先生に相談してみます、皆だよといわれるかもしれませんが。

手抜きいいですかね?普段から手抜きなんだけど。
ぼちぼちやりますね。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

