ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


生活のリズム



少し前までは、空いた時間に何していいかわからず、

ソワソワ感が出たりしていましたが、

最近は、なんとなく生活のリズムができてきて

過ごしやすくなってきました。


午前中は、夫が9時前に出かけるので、

それから少し横になってるか、銀行に仕事で行くかして、

10時前からコープへ買い物へ出かけます。

その後、用事があれば、ホームセンターやドラッグストアに行きます。


お昼を食べて、夫と息子の食事の用意をして、

夫が1~2時までいます。

その後眠くなるので、お昼寝をします。

3時半頃起きて、洗濯物をたたんでアイロンかけをして、

レッグマジックをしたり、ダンササイズをしたりします。


5時過ぎから、夕食の準備をして、できあがったら

お風呂にはいります。

湯船にお湯を張ってはいるので、上がる時に掃除も済ませます。

髪を乾かしたり、顔の夜のお手入れをしたりしておしまい。

後は、息子のご飯の世話をしたりテレビをみたりして、

寝る時間になったら、お薬を飲んで寝ます。


あ、せんたくは早朝に、お掃除は空いた時間にします。


何もない日は、これで何とか1日が終わります。

おかしいでしょう、1日を埋めるのに必死なんて。

でも、これが今の私には精一杯です。


今日も、こんな1日が始まります。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、こんばんは

とても充実していますね
主婦としてもとても頑張っています、すごい☆
きちんとされているのですね
お掃除も手抜きなくされているのですね

私も見習わないといけないなって思いました
時間を有効に使うのは、案外難しいですね
私は1日48時間欲しいです

体も適度に動かしていて、気分がいいですね

Romiさんへ。

Romiさん、おはようございます~、コメントありがとうございます。

Romiさんは若いから意欲があって時間が沢山欲しいのですね。私はもう少し少なくていいくらいです。

きちんとしてないですよ。何とか時間を埋めてるだけで。
病気になってから1日が長いです。

それでもぐずぐずしながらやってると、何とか1日が過ぎてくれるので助かります。

これからも、このペースでのんびりやっていこうと思います。ありがとう。

こんにちわ

いつもコメントありがとうございます。
rinkoさん、そんなに働いても大丈夫なんですか?
僕より薬もたくさん飲んでるし、それだけ体調、悪いってことでしょう?
見習わないといけませんね。

kazさんへ。

kazさん、こんにちは~、コメントありがとうございます。

夜も、お昼寝も沢山してるから大丈夫です。
ありがとうございます。

kazさんは、kazさんのペースで良いと思いますよ。
無理しないで。

私はこれでも時間が余ってるくらいです(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

