ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

 

260

 

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

ただいま、

『心と体に元気エネルギーを少しずつ注入中!』

しばらく、お休みさせていただきます。

ごめんなさい。    

tearful rinko

262

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

tearful rinkoさん、こんにちは。

具合が悪いのに、頑張っちゃっていたんだよねぇ。
無理させちゃったかなぁ。

ごめんね。

でも、rinkoさんの励ましのおかげで、
私の方はブログが続けられました。

本当にありがとう。

ブログのことは忘れて、ゆっくり養生してください。
元気な声を聞かせてくれる日を楽しみにしています。

それでは、また。(´ー`)

KumaCrow さん。

こちらこそありがとうございました。
KumaCrow さんに、いろいろ教えていただいたので、続けてこられたんです(^^♪
本当にありがとうございます。

また、エネルギーが貯まったら、始めたいと思いますので、その時はまたいろいろ教えてくださいね。
時々遊びに行きまーす(^^)

がんばってくださいね(^_-)-☆

コメントありがとうございました!

ずっと更新がなかったので心配していました。
もしかして入院?とか考えていました。

いっぱいエネルギーを注入してくださいね。
またブログを再開される日を待っています。
ゆっくりしてね。

ぼたんさん。 こんばんは。

入院はしてないのですが、膵臓の方も悪くて点滴に通っていました。 
鬱も、意欲低下、地を這っているような状態です。 なかなか合う薬が無くて…。

ぼたんさんは、どんなに気分が落ち込んでても、ブログの更新されてるし、ホームページもなさってますよね。 すごいなあって感心してます。 私は、最近メールのチェックくらいしか出来なくて…パソコンの前に長く居られなくなっちゃいました。
次回、様子を伝えて、またお薬を変えてもらうことになるのでしょうが、合うかどうか…。

膵臓の痛みと落ち込みが重なると、どうしようもない気分で、どっちか1つにしてよ!って、感じで過ごしています。

ぼたんさんも、無理なさらず、応援してくださってる皆さんのためにも、できる範囲で楽しんでくださいね。 時々遊びに行きます(^O^)/

コメント、ありがとうございます。
再開したら、またよろしくお願いしま~す♪

リンコさん、気分か乗った時だけでいいんですよ~。
ゆっくり充電しましょう!

薬合わないと辛いですよね×
私も、よく、もうグダグダ、って状態になり、
次の診察まで待てず、仕事休んで、
「薬変えてぇぇ」って言いに行ってました。

とにかく、のんびり充電してください。
気乗りしない時は、私は家のPCは、ちっとも起動しないですよ~!

プカプカプーさん おはようございます。

プカプカプーさんもそんな時あったんですね。
なぜか自分のブログにも、入力できなくなり、メモ帳からコピペして、書いたんですよ。

パソコンからも、休め!って言われてるようで…(^_^;)
ちょっと、充電できて、記入もできるようになるまで、ゆっくりします。 
でも、休むとなると、なんだかさみしい…。
時々遊びに行かせてくださいね。

プカプカプーさんは頑張り屋さんのようだから、
無理しないように、楽しむ程度にがんばってくださいませ。 お仕事もあるしね。

ずっと更新してなかったのに、コメントありがとうございました。 嬉しいです♪

りんこちゃん、おはようございます!
今日、こちらはいいお天気になるそうですv-278
朝から鳩がうるさくて~、他にもいろんな鳥の声が…
田舎はこんな感じでぼちぼち時間が過ぎていってます^^

ブログは無理矢理やるもんじゃないですからね。
いいんですよ、調子が出て、また書きたいなーって思ったらで^^
皆そんな感じですよー。力を抜いてぼちぼちいきましょv(*'-^*)b♪

更新しなきゃいけないとストレスに感じないでくださいね。
気の向いた時に好きなことを書くだけでいいので、今はまず何も考えずにゆっくり休んでください。

トロロさん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。
ここは、マンション群の合間に、一つ田んぼがあって、今は蛙がにぎやかです(^^)
鳥のさえずりで、目覚めるなんて素敵!

トロロさんは、体調悪い時もパワフルに更新されてて、すごいですよね。 とっても不思議です。
私は落ちると限りなく…這い上がったらまたヨロシクお願いしまーす!
時々お邪魔しますね♪ 
あまり無理をなさらないでくださいね。
本当にありがとうございます。

あゆさん。 こんばんは(^^♪

よってくださってありがとうございます♪
今は調子がいいのかしら?
私がブログを始めたのはルボックスで躁転してた時でした。あゆさんは、使用目的が違うから、
ルボックスで眠り姫になるのでしたね。
不思議な感じです。

入院中の更新も、元気いっぱいで、不思議でした。 若さいっぱいなのでしょうね(^^)
時々お邪魔します!

復帰したら、またよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。