ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


口の不調

昨日はずっと口の調子が悪くて、

不快な思いで過ごしていました。

夜になってくるとだんだん酷くなって、

涙が出て止まりませんでした。


こういう日に限って息子の帰りはおそく、

7時の時点で、もう私の限界が来たので、

ベンザリンを半分に割って飲んで寝ました。

2時間半で目が覚めたら、息子が帰ってきて、

お弁当箱を食器洗い機に入れて、水筒を洗って

のこりの眠剤を飲んで寝ました。


でも、2時半から眠れず、マイスリーを飲んで寝ました。

たまたま余分にくれてたお薬があったから良かったけど、

それは、急にこられなかった日の分。


今日みたいな日があることを先生に告げて、

頓服でおくすりをだしてもらえないか

今日、予約が取れたら聞いてみたいと思います。


毎日、口の状態が違うんです。

寝るとチョッとよくなるんです。


頑張って電話してみます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、病院の予約は取れましたか。
今日、診察が受けられるといいですね。
涙が出るほど、お辛いなんて
本当に胸が痛みます。
その不快感、取り除いてあげられる事が
出来たらいいのに・・と思います。
お薬がなくなると不安になりますよね。
多めに出して下さるといいのですが・・。
今日はゆっくりなさって下さい。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

朝1番に電話して、直ぐ行きました。大分待たされたけど、頓服を出してもらいました。

また、昨日のようになった時は、そのお薬を飲んで少し寝れば大丈夫でしょう。

昨日は本当に苦しかったです。
今日は今の所、我慢できます。

ご心配お掛けしました。ありがとう。

No title

無事に受診出来たようで良かったです。
涙が出るほど辛いのは耐え難いですよね。
調子の良くない時に、口の不調が気になって、
余計に具合が悪くなるということもあるのかもしれませんね。
眠ると少しでも身体の緊張が少し解けて
少し良くなるのでしょうか。
あまり我慢なさらないようにしてくださいね。

No title

rinkoさん、こんばんは

大丈夫ですか?
辛かったですね
お医者様には診てもらえましたか?
頓服を出してもらえるといいですね
口の不快感は、本当につらいでしょう
お薬飲んで、落ち着いているといいです
お大事にしてください

換気扇も、音が静かになるでしょうね
良かったですね 

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

ハイ、無事に受診で着てよかったです。
予約でいっぱいだったので、随分待ちましたが、間に入れていただけました。

小さな睡眠薬を頓服としてもらってきました。昼夜逆転するといけないので、夕方以降だけ使うように言われました。大体泣きたいほどの不快は夕方からだから大丈夫です。

少しでも寝ると、治るので、良かったです。
でも、夜の睡眠がうまく取れませんけど。。。

No title

Romiさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。
ご心配お掛けしました。
予約外診療だったので、待たされましたが、間に入れてもらえました。

頓服を出してもらえてよかったです。夕方以降だけ使って、昼夜逆転しないよう言われました。
私も本当は夕方なんかに寝たくないのですが。

換気扇、楽しみです。静かだった頃の音を忘れてしまいました。これで、気兼ねなく朝のお弁当作りができます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

