ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


換気扇の交換



先日頼んでおいた換気扇の交換に今日来てくれました。

中の機械だけ換えるのかと思ったら、

フードも全部換えて新しい機種になりました。

ぴかぴかです、気持ちいい。

時間もそんなにかからずに、お2人で作業されました。


新しい換気扇をまわしてみると静かです。

使い勝ってもよくなりました。

これから、こまめにお掃除してこのぴかぴかを保っていきたいです。


*     *     *     *     *


CDラジカセが壊れたままになっていました。

だから音楽は、ウォークマンで聴いていました。

イヤフォンではなくてスピーカーで。

でも、音があまりよくありませんでした。

それで、電器屋さんへ行ってかってきました、

ソニーのCDラジカセ。

久しぶりにCDを入れて聴いています、いい音。

癒しになります、とてもいいです。

楽しみが増えました。

いい音楽で癒されていきたいと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、こんばんは

気持ちいいですね、ピカピカになって
こまめにお掃除すると、いいのでしょうね
なかなかできないでしょうが、お互いに少しだけ頑張りましょうね
毎日のちょっとずつの積み重ねって大事ですものね

CDも聞きながら癒されて、いいですね
rinkoさんはどんなのを聞くのかなぁ・・・


口の違和感、そうだったのですね
お辛いですね
私の状態とは全く違いましたね、すみません

こちらもお薬を飲んで、少しでも良くなりますように・・・

No title

換気扇が綺麗になると気持ちいいですね。(^^)
綺麗だと掃除のしがいもありますし。
新しいものは良いですよね。
CDラジカセ。
私も壊れてしまってからないままになってます。
車ではいつも音楽聞いてますが
部屋で音楽を楽しめると癒しになりますよね。
秋の夜長に音楽をお楽しみください。

Romiさんへ。

Romiさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

そうですね、毎日の積み重ねが大切ですね、毎日とは行かないかもしれないけど、汚れがたまらないように頑張ります。

CDは、ミスチルの曲のオルゴール版を聴いています。
とても癒されます。

口の違和感は、形が違っても辛いですよね、お互いに早く好くなるといいですね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

綺麗だと、これを保とうとお掃除もしたくなります。汚れすぎると諦めの境地に入っちゃって(^_^;)

音楽を流してBGMにしてると、なんだか落ち着きます。
昔はいつもかけていたんです。ソニーは音がいいです。

ソワソワ感も少し減りそうな感じです(^^♪

No title

rinkoさん、こんばんは☆
換気扇、新しくなって、すっきりですね~^^
音も静かで何よりです。
CDラジカセ、いいですよね。
私もFMかCDかipodをず~っと流してます。
一人だと静か過ぎて^^;
あ、私、ミスチル、大好きです☆
アルバムは全部持ってま~す。

ひさしぶりに

 rinkoさんこんばんは。

 ちょっと久しぶりですね。
 キンモクセイが大好きな私には
 うれしい季節です。

 お口の様子が心配ですが、
 過ごしやすい季節なので、
 なるべく外出してみてはいかがですか。

 食べ物が美味しい秋なので
 調子のいい日が続くといいですね。
 でも、私には肥満の秋かも(^^;)
 

美月さんへ。

美月さん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

換気扇、喜々として使っています(^^♪

今までラジオも聞けなかったけど、FMが聞けるようになって嬉しいです。
美月さんもミスチルお好きなんですね~いいですよね。

私も1人で寂しいから、音楽のある生活をします。

kickさんへ。

kickさん、おはようございます、お久しぶりです、コメントありがとうございます。

金木犀、私も大好きです、実家の庭にありました。
でも、この辺には無く、寂しい秋です。

この2,3日、本当に口の調子が悪く、涙が出てしまいます、昨日も、8時過ぎに眠剤を飲んで寝てしまいました。
何かいいお薬は無いものでしょうか。

お散歩は、1人じゃつまらなくて好きじゃないです、残念ながら。

食べることはできるので、何か美味しいものをいつも準備しておきます。肥ゆる秋になりそう。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

