ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ヒートテック



昨日、ユニクロの大きなチラシが入っていて、

半そでの下着があったので行ってみました。

お散歩に丁度いいくらいの距離。

お客さんが沢山で、よいそうでした。


寒くなったので、ヒートテックのシャツを買ってみました。

それと部屋着のフリースのスカート。


早速帰って、はんそでのTシャツのしたにきてみたら、

襟や袖が出て駄目でした。

袖の長いTシャツでくびのつまったものじゃないときれません。

勿論、首の狭い長袖でもいいです。

昨日は寒かったので、長袖の下に来てました。



今日はお天気がよく、半袖の下にきて買い物に行ったら暑い。

ユニクロのって、こんなにあったかかったんだと知りました。


フリースのスカートは、ホックが沢山ついたまきスカートで、

後ろがゴムなので、ホックを外さなくても履けます。

これも暖かい。ストッキングをはいてると暑いくらい。


安くていいものを手に入れました。


いつもはワコールで極薄暑を買うのだけど。

ユニクロも捨てたものじゃないと気付きました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フリースのスカート、よさそうですね!
私もお誕生日にユニクロで部屋着を買って貰おうかな。

No title

ヒートテックは自分の熱に反応するので
暑い時には暑すぎるのが難点ですよね。
タートルの下に着るには薄くていいです。
今の時期だとキャミソールのヒートテックがいいのかな。
保温性はワコールやトリンプとさほど変わらないかな、という印象があります。
一番暖かいのはスポーツ用品から出ている(ミズノとか)
防寒用の下着らしいですよ。
高いけど価値があると友達が言ってました。
まだ試したことないんですけどね。

No title

rinkoさん、こんばんは

ヒートテックっていいのですね
よく広告で目にするけど、買ったことがありませんでした
お安いのかしら???

そんなに温かいなら、私も買おうかな

これからの季節重宝しそうですね

部屋着のスカートも正解だったようで
いい買い物をしましたね♪

さわらちゃんへ。

さわらちゃん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

あたたかいですよ、ちょっとみじかいけど。

キルティングのなど色々ありましたよ。

もう直ぐお誕生日ですか、おめでとうございます。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

暖かい日の日中は、キャミソールでよかったみたいです。
でも、本当に暖かい、嬉しいです。安かったし。。。

Romi さんへ。

Romiさん、、おはようございます~。コメントありがとうございます。

ユニクロで買ったのは初めてですが、暖かいです。知りませんでした。スカートも気に入りましたよ。
安くていいのが手にはいったのでご機嫌です(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

