ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5ヶ月ぶりの更新です(^_^;)

266

こんにちは。

お久しぶりです。 皆様お元気でいらっしゃいましたか?

ブログをお休みして5ヶ月になってしまいました。

久しぶりに開いたら、スポンサーサイトの広告が…!

体調も、少しずつよくなってきてるので、広告が入らない程度に

更新して行きたいと思っています。

80

5ヶ月の間の、私の様子。

185

慢性膵炎は、調子が悪かったので7月末~8月中旬まで入院していました。

また、色々な検査を受けました。

でも、思っていたほど悪くはなっていなかったのでホッとしました。

勿論よくなっているということはありませんが…。

今も、1ヶ月に1度の割合で、九大病院へ通っています。

今回は、2ヶ月空いて、11月初めに、久しぶりの通院予約入れてます。

ちょっと不安。 主治医に会うのは3ヶ月ぶり(^^♪

お腹のマッサージ、腹筋運動、テニスのボール打ち等の約束を

あまり守ってなかったので、最近必死でやってます(^_^;)

264

鬱状態は、一進一退と言う所でしょうか。

なかなかぴったり合うお薬が見つからなくて…。

副作用が強く出たりして、毎回のようにお薬を変えています。

でも、今のはちょっと合ってる様な気がします。

だって、こうしてブログの更新をしようかと思って実行しているのですから。

ただ、副作用なのか、立ちくらみが酷くて(数ヶ月前から)

倒れること数回。

一度頭を酷く打ったので脳神経外科に行きましたが、

皮下出血(大きなたんこぶ)だけで、脳には異常ありませんでした。

貧血もあるので、先生が、役に立つかもしれないからと、

鉄剤の注射を週に2回、計10回してみましょうと言ってくださり、

先週で10回終わりました。

今週、血液検査をする予定です。

注射を受けるようになっても、立ちくらみはありますが、

倒れる前に、しゃがむことができるようになりました。

注射のお陰か、神経科の薬が変わったためかわかりませんが。

とりあえず、貧血が治ってるといいなと願っています。

269

外出、お風呂、人混みは、相変わらず苦手で、

手の震えも、治らず、仕事に支障が出ています。

字を書くことができないんです。

だから、仕事を手伝ってくれる方に月1来て頂いてます。

178

こんな調子で、5ヶ月過ごしていました。

これからも、のんびりの更新になると思いますが、

よかったら、また覗いてくださいませ(^_-)-☆

今日も、来てくださって、ありがとうございます。

それでは、また、次回(^.^)/~~~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

rinkoさん、おかえりなさい!(・∀・)/わーい

今は少し調子が良いとのことで、何よりです。
あまり無理をせず、更新していけると良いですねぇ。(´ー`)

無理しないでねぇ。(*´∀`)人(´∀`*)

kumaCrowさん、

早速のコメントありがとうございます。
本当にぼちぼち更新していきたいと思います。
次回、いつになる変わかりませんけど、
これからもどうかよろしくお願いします(^^♪

このブログを見始めてから、初めての更新ですね。
rinkoさんのブログを読んでると
ゆっくりと時間が流れる・・・、そんな感じになります。
これからも、自分のペースでどうぞ・・・。

Kickさん。

初めまして。来て下さってありがとうございます。
性格がボーっとしてるから、そんな感じがでちゃうのかしら(^_^;)
更新も、ゆっくりですけど、また、来てくださいね。 遠慮なくゆっくりゆっくり更新します(^^♪

rinkoちゃんお久しぶり~v(*'-^*)b♪コメありがとねん♪

入院もしてたのね。でも思ってたほどじゃなかったんなら良かったね!
その間、休養できた、と思いましょう。

貧血、膵マーさんの間で数人いますよ。やっぱり脂質制限してると
そういう不具合も出てきてしまうのかもしれないですね。

ま、ぼちぼちいきましょう(*´∇`*)

トロロさん。
おはようございます。
集金お疲れ様でした。 緊張したのでしょうね。
よく、頑張られましたね。

睡眠も以前よりとられるようなったとの事。
本当にストレスは恐いわ。

膵炎の人って、貧血になりやすいのね、
しらなかったわ。
今週の検査で、治ってるといいんだけど。

ゆっくりの更新になると思いますが、
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました(^^♪

ぼちぼちいきましょう

ゆみです。
おかえりなさい。
お元気そうでよかったです。
何度かメールしたのですが…

私も8月上旬から3週間、九大の9階にいましたよー。
もしかして、デイルームで会ってたりして…
デイルームから博多湾に沈む夕陽、いつも
ぼ~と見てたのが私だよー
会いたかったなあ。
気が向いたら、お返事ください。
ぼちぼちいきましょう。

ゆみさん。 

おはようございます。
メール、いただいてたのですか?気付きませんでした。 
どちらから入れていただいたのでしょうか?  ごめんなさいね。

同じ時期に九大へ? でも、解かりませんよね。
偶然でも、お話できるきっかけがあればよかったですね(^^♪

でも、これからは、のろのろ更新ですが、良かったら、こちらで、お話できると嬉しいです!

これからも、よろしくお願いいたします。
来て下さってありがとうございます。
ゆみさんも、お大事に。

ゆみさん。こんにちは。

窓の方に向かって、パソコンのようなものを打ってた方でしょうか? デイルームには、お水を買いに行くくらいでしたから…。 残念!

本題のメールですが、このページの、メールフォームから送ってくださったのですか?
それとも別の方法?
メールフォームからだと、アウトルックに入るようになっているのですが、わかりませんでした。
もし、送信済みに、残っているのなら、再送信してくださいませんか?
一つ一つにお返事させていただきたいと思っています。とても気になります。
本当に、ごめんなさいね。
あらためて、メールフォームから送ってくださっても、嬉しいです。よろしくお願いします。

ちらっと来て見たら更新されてました~!
リンコさん、おかえりなさい!
私も忙しくて、更新したりしなかったり
ムラがあります(笑)
体のこともあるので、お互い、マイペースに行きましょうねe-420

プカプカプーさん。

こんにちは。 お久しぶりです(^^)
チラッときてくださってたのですね、ありがとうございます。

精神的に、ちょっと落ち着いたので、できる範囲での更新にしようと思っています。
写真を入れようとか、変わったことはしないでいれば、時々更新できるかなって。

あまり調子よさそうではないですね、ご自愛下さい。 またよってくださいませね。(^^)/~~~
ありがとうございました(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。