ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


気分転換



最近買い物を禁欲していたのでチョッとストレスたまり気味でした。

それで昨日は少し散財。

お化粧やさんに行って必要なものを買って、

今着られる服も2着買いました。

かえって通販で靴を頼んで、おしまい。

もう暫くは倹約します。


と、夕方、以前頼んでいた通販の服が届きました。

寒くなったので丁度よさそうです。


夫に、これ以上服を増やすなといわれているので内緒。

夫と一緒じゃない時に着ます(笑)


アー気分がよかった。

本当は口の調子が悪かったのですが、

外に出たほうが気がまぎれるので思い切って行きました。


やっぱり買い物は止められません(反省)



9日が九大なので、

午後から睫パーマへ行ってきました。

最近はマスカラ付けないので。



そして夜は、自分で髪を染めました。

私が行ってる美容室は高くて。。。

これで、九大行きの準備もできました。



後は、気温と相談して何着ていくかです。

楽しいけどちょっと疲れます。





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

少し、お体がきつかったんですね。
その後、いかがですか。
お買い物、気に入ったお洋服が見つかったよかったですね。
九大の受診、晴れるといいのですが。
急に寒くなったので、暖かくして行って来て下さいね。

No title

soraさん、こんにちは~。

お薬を飲み続けたら元気になりました。
ありがとうございます。

寒くなりましたね。福岡はここより寒いので暖かくしていこうと思っています。

1週間前になると緊張してきます。

No title

rinkoさん、こんばんは

お買い物は楽しいですね
私もやめられません
rinkoさんのお買い物は、可愛らしいと思うのですが・・・
女性ならそのくらいはかまわないですよね

九大に行く準備も整って、楽しみですね
行ってらっしゃい

Romi さんへ。

Romiさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

今回の買い物は、デパートじゃないのでお安い買い物になりました。それでも楽しかった。

福岡は寒いようなので暖かくしていきます。
ありがとうございます。

No title

こんにちは♪
お買物、いいですよね!
本当に、すっきりうきうきします。

お体がきつかったのがよくなったそうで、本当によかったです。
私も何か楽しいこと探してみます!

さわらちゃんへ。

さわらちゃん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

買い物は久しぶりでした。楽しかったです。

九大へ行くまでは元気の出るお薬を飲み続けようと思っています。

私も買い物以外の楽しみを見つけたいと思います。

No title

お買い物は楽しいですよね。
お洋服に興味がなくなったら
つまらないですよ。
たまには楽しまなくてはね。(^^)
たくさんあっても欲しくなるのが不思議です。
ここのところ気温の変化が激しいので
当日が近くなるまでどんな服装にしたらいいのか想像つきませんね。
お天気がいいと良いですね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

お洋服買うのって本当に楽しいですね。
今回は、九大行き用ではなくて、チョッとお出かけ用を買いました。九大へはもってる者の中野を選んできて生きます。当日どの位寒いか解からないので困ります。

だいたい決めておいて前日に決めます。
おてんきだといいなぁ。。。 

No title

rinkoさん、こんにちは☆
またまた、お久しぶりコメントになってしまいました。
服の買い物って楽しいですよね。
買い物欲って我慢してると、後で大爆発することがあるので、
ちょこちょこ買うのがいいのかも、とも思います。
九大受診、晴れるといいですね。
体調もよくなってるといいですね~☆

美月さんへ。

美月さん、こんばんは~、コメントありがとうございます。

そうですね、あまり我慢しすぎると後が怖いですね。
適度にガス抜きをして、大人買いを避けなければ。

九大行きが近づいて、緊張しています。

お天気だといいな~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

