ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


いってきま~す。



お洗濯も、お弁当も、朝食の準備もできたので、

もう少ししたら、福岡へ行ってきます。

お天気は曇りのよう。寒そう。

暖かくして、マフラーも持って行きます。

今日もお友達が来てるはずなので楽しみです。

ここまでくれば、緊張もほぐれました。

結果は、また報告しますね。



姉がお昼から来てくれるので、

両親の事など話してこようと思います。

楽しいたびになりますように(^^♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

そろそろ戻って来られた頃でしょうか。
楽しい時間が過ごせていますように。
お疲れが出ないようにしてくださいね。

No title

今日の空の旅はいかがでしたか。
お疲れ様でした。
お友達やお姉さまと会われて
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
しばらくゆっくりなさって下さい。
3年日記、rinkoさんが一緒なので
嬉しいですね(*^_^*)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
無事に行ってきました。

姉と楽しい時間を過ごせてよかったです。
ありがとうございます。

今日はゆっくり過ごします。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

お天気は良かったけど、寒かったです。
姉と両親の話などできてよかったです。
ありがとうございます。

3年日記、時々になるかもしれませんが、がんばりましょうね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

