ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お誕生日

今日は、私の誕生日でした。

お友達から沢山のお祝いメールをいただきました。

朝からとても嬉しかったです。

そして、未だに母からプレゼントをもらいます。

ありがたいことです。

ケーキは自分で買いに行きました。

お誕生日ケーキ 

生活の時間がばらばらなので、

ケーキを囲んでのパーティーはありませんが。

これからの1年もつつがなく過ごせるといいなと思います。



丁度空いた時間があったので、

インフルエンザの予防接種をしてきました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

お誕生日、おめでとうございます!
たくさんのお祝いメール、よかったですね♪
お母様からのプレゼントですか!
いいですね~。
何か特別なものではなく、毎日家族が元気で
普通の穏やかな日々を送れることが幸せですよね。

そろそろ私も、予防接種にいかなくちゃ・・と
思っています。

No title

rinkoさん、こんばんは

お誕生日おめでとうございます☆
お友達からメールをたくさんもらって
お母さまからプレゼントもあって
とっても嬉しいお誕生日ですね

ケーキもおいしそうです

これから1年間、rinkoさんにとって素敵な1年でありますように・・・

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

思いもかけなかった友人から来てたりしたので、余計嬉しかったです。幸せだなと感じました。

そうですね、家族が元気でいてくれるのが、母としては何よりありがたいことですよね。
そしてここにいられることが、幸せです。

予防接種、いってらっしゃいませ。

お誕生日

おしゃれrinkoさん、おはようございます。( ・∀・)ノ


昨日はたくさんのお祝いメールがあったとのこと、
良かったですねー。(´▽`)♪

ケーキおいしそうです。
あれは鶴かしら。白鳥かしら。

どうぞ1年間つつがなくお大事に。(*´-`)(´-`*)

Romi さんへ。

Romiさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
自分の事を覚えてくれてる人がいるというのは、幸せだなと思いました。
母にとってはいつまでも子どもなんですよね。ありがたいです。

これからの1年も頑張って生きたいと思います。

お誕生日おめでとうございます

1日遅れですが。。。
お誕生日おめでとうございます。
可愛らしいケーキですね。
rinkoさんにぴったりです。(^^)
親はいつになってもありがたい存在ですよね。
この一年が素敵なものになりますように。

No title

おお!
お誕生日おめでとうございまーす!!

この一年が素敵な年になりますように!

あゆ

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

ケーキ美味しかったです(^^♪

母は足が悪いのに、何度も郵便局へ出向いて送ってくれたそうです。本当にありがたいです。

あゆさんと同じ蠍座です。いい事がありますように。。。
ありがとうございます。

あゆさんへ。

タイトルが、あゆになってしまいました。ごめんなさい。

さわらちゃんへ。

さわらちゃん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

ハイ、また一つ歳をとってしまいました。
でも、今年から、マイナスで歳をとることにしましたので、
また若返ります。

ありがとうございます。

rinkoさん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)
私の旦那さんと同じお誕生日なんですね(^-^)
偶然です~☆
ケーキ、かわいいですね。
素敵な一年になりますように☆

美月さんへ。

美月さん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

旦那様と同じ日でしたか、おめでとうございます。

旦那様も、お元気で素敵な1年になりますように。

ありがとうございます。

遅ればせながら…。

りんこちゃんお誕生日おめでとう!
いくつになっても節目の誕生日はお祝いしたいわよね~♪
いい
一年になりますようにね(*^^)v

予防接種。
大人になってから一度もしたことが無いのです。
注射で具合がわるくなりそうで…ということにしています(笑)

miyさんへ。

miyさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。ケーキ、別に買わなくてもよかったのですが、やっぱりお祝いしたいな~と思って。
これからの1年で少しでも病気がよくなるといいなと思います。

インフルエンザは、毎年悩みますが寝込めないので、結局受けます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

