ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ランチ

お友達に誘ってもらって、ランチへ行ってきました。

定年退職したご主人が、娘さんと2人でやってるお店です。

ご自宅を改装して作られた地味なお店。

でも、ご主人はカフェの出で立ちでカッコイイ。

でも、食べ物は、サンドウィッチとケーキ2種のみ。

飲み物は色々ありましたが。


素敵は器を使っていて、感じの良いお店でした。

クラブハウスサンドのような焼いたサンドウィッチと

マイルド珈琲を頼みました。

人参のポタージュもついていました。

写真に撮るのを忘れて食べちゃいました。

とてもおしゃれなお店でした。

どれもとても美味しかったです。


私は話しづらいけど、彼女が話してくれるので助かります。

ランチは、夫が釣りにいく土曜日か日曜日にしか行きづらいです。

誘ってくれた彼女の旦那様は、今単身赴任なので

一緒に行けます。

3月に引っ越すのでそれまでですが、

また何回かいけるといいなと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、こんばんは

素敵な器と美味しいランチ、大好きなお友達とのひと時
良かったですね
写真見たかったな~
そちらは素敵な、おしゃれなお店がたくさんあるのですね
羨ましいです

お友達と、引っ越しまでに楽しい時間を過ごせるといいですね
たくさん思い出作ってくださいね

Romiさんへ。

Romiさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

私はお店ぜんぜん知らないのですが、お友達が雑誌名と見て探してくれます。

別れる前に、思い出が沢山できるといいです。

rinkoさん、こんにちは(^-^)
ご主人がお昼に帰ってこない、とわかってると、気にせずランチできるので、気が楽ですね。
私も、ランチやお茶は、旦那さんが仕事の日がいいです。
ランチの写真、器とか、今度はぜひ、写真に撮ってくださいね(^-^)
楽しい思い出がたくさんできますように☆

美月さんへ。

美月さん、こんばんは~、コメントありがとうございます。

夫が仕事の日は、昼食に孵ってくるので、土日が都合がいいんです。

次は、忘れないでお写真撮りますね。

No title

楽しいランチが出来て良かったですね。
お店がおしゃれだったり、お食事が美味しかったりするのも
楽しいランチタイムに必須だと思います。(^^)
ご主人がお昼を食べに帰られるから
なかなか日頃はランチしづらいですよね。
また、楽しくランチにいけますように。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

私は平日が駄目だし、普通の方は土日が駄目なので、なかなかランチはいかれません。

お茶だといいんですけどね。

お友達が引っ越す前にまた行きたいと思います。

こんばんは

定年後に素敵ですね。
それも娘さんと一緒に出来るなんて。

引っ越しされるまで
またランチに行けるといいですね。
きっと行けますよ。
また楽しいお話聞かせてくださいね。

junさんへ。

junさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

素敵なおじ様でした。
作るのは娘さんで、運んでくださるのがおじ様でした。
カフェの出で立ちが似合ってて、素敵でした。
お客さんは多くなく、趣味でやられているようです。

また、違うお店にいけるといいな。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【ランチ】

お友達に誘ってもらって、ランチへ行ってきました。定年退職したご主人が、娘さんと2人でやってるお店で
2012/11/26(月) 11:27:34 | まっとめBLOG速報
多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

