ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのお茶



昨日友達の仕事が済んで、一緒にお茶へ行きました。

クリスマス前とあって、外国のクリスマスソングが流れていました。

そこは、クリスマスオーナメントも売っていました。

前に行った時に買ったもの。


クリスマスオーナメント 

今、クリスマスの飾りは部屋にこれだけです。




食べたものは、カメラを忘れたので撮れませんでした。

ワッフルに果物やアイスが乗ったものです。



彼女はカトリックの信者なので

帰りの車の中で、

私も学生の頃覚えた賛美歌を

一緒に合唱したりハモッたりして帰りました。

楽しいクリスマスもお茶でした。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しいお茶が出来て、良かったですね。(^^)
クリスマスの飾りは使える期間はほんのわずかですから、
何か一つあれば十分ではないでしょうか。
可愛いオーナメントです。
我が家は手作りリースが玄関に飾ってありますがその程度です。
年末になるとなぜか気ぜわしくなりますよね。
たった1日ぐらいのことなのに不思議です。(笑)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~、コメントありがとうございます。

楽しいお茶でした。いかにもクリスマスっ手感じの。
リースもいいですね。前は飾っていたけど。。。
子どもが大きくなると、興味も持たなくなって、親も飾らなくなります。
だから、自分のために飾ります。無いと寂しいですから。
たった1日ですけど、クリスマスですからね。

クリスマス

クリスマスも子供が大きくなると特にやることも少なくなりませんか?
私も母と2人なので何もないです。
光回線の件ですが光にするとまずネットが安定します。
ADSLなどでは回線の混雑具合で早くなったり遅くなったりします。
私は実際に仕事で光ケーブルを接続する資格を取りましたが、
アナログなどより機械化されているので簡単でした。

penさんへ。

penさん、おはようございます~、コメントありがとうございます。

年々クリスマスも寂しくなります。でも、1つでも飾りがあると嬉しいです。

光にするとメリットがあるのですね、変えてよかったです。ありがとう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。