ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お掃除



今日は丸1日時間があったので大掃除をしました。



コロコロでいつもの掃除をして、

マイペットで拭き掃除をしました。

その後またコロコロを。

今日は暖かかったので水拭きも苦になりませんでした。


それから、ホームセンターへ行って

レンジ周りのガードなどを買い込んで、

ガスレンジの周りをきれいにしました。

去年しなかったのか汚れてて、服を汚してしまいました。



ついでに、台所全部拭いて、綺麗になりました。

キッチンマットも洗って。

台所が綺麗になると、もう大掃除が終わった気分。

疲れるといけないので、今日はここまで。

明日は冷蔵庫の中をしようかな。


あ、明日は今年最後のクリニックだったわ。

最近調子が悪いので、相談してきます。



素敵なクリスマスを!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大掃除、はかどっているようですね。
私も気持ちはあるのですけど色々重なってなかなか・・・です。

病み上がりだから、と都合の良い理由をつけて・・・

台所が綺麗になると確かに大掃除を終えた気分になりますね。

ばっちゃんへ。

ばっちゃん、こんにちは~。コメントありがとうございます。

大掃除、もう終わったことにしようかななんて思っています。

ばっちゃんは病み上がりなんですから、今年はなしにするといいですよ。

お大事に。

お台所の大掃除、頑張られたんですね~。
主婦にとっては、メインというか
それを済ませば、やった~!という気持ちになりますよね。
大掃除が終わった気分というのは、すごくわかります!!
親分をやっつけた感じ(笑)
私も、せめて冷蔵庫だけは綺麗にしないと・・。
野菜室を洗うのが、おおがかりなので面倒です(涙)

今日の診察、寒かったでしょう。
お疲れ様でした。

メリークリスマス♪

私もばっちゃんと同じく大掃除は途中でとん挫しています(汗
たぶん、明日クリスマスの飾りを片付けるときにやる気が出るはず!

お体が本調子ではないのですね、病院で相談してすっきりと新年を迎えられますように!

Happy X'mas!!

rinkoさん、こんばんは~☆
クリスマス、いかがお過ごしですか?
大掃除、頑張られましたね~。
お疲れが出てないですか??
私は、家の中の「要らないもの」を出すのでエネルギーを使い果たしてる感じで
他まで手が回るか微妙です…。
台所の大掃除が終わると、他はあんまり手がかからないから、
終わった気になりますよね。
あとは、ちょこちょこっとでいいのでは、と思います。
受診もおわって、すっきり新年を迎えられますように☆

メリークリスマス

大掃除、お疲れ様でした。
台所が一番の難所だから、終わると気持ちいいですよね。(^^)
台所さえ片づけてしまえば、あとはもう適当に、無理のない程度になさってくださいね。
今日の受診はいかがでしたでしょうか。
調子がおよろしくないとのこと。
何か解決策があればいいのですが。。。

メリークリスマス☆rinkoさん

大掃除、頑張りましたね
そうそう、台所を掃除し終わると終わった気になります
私もやらなきゃ
エアコンのフィルターを見たら、埃がびっしりでした

病院で、相談してこられましたか?
体調が良くなりますように

soraさんへ。

台所のパネルが光っているので、もう終わった気分でいます。
本当は、もう少し。

野菜室、大変ですよね、頑張って下さいね。

さわらちゃんへ。

そうですね、クリスマスの飾りがあると大掃除もやる気が起こりませんね。
では、いよいよ始ま李ですね、頑張って下さいね。

みつきさんへ。

片付けですか、処分したり。すっきりしますね。

クリスマスは、夫と毎年やってるイルミネーションを見に行ったら、今年はやってなくて、残念なクリスマスでした。

あゆさんへ。

台所が澄んだので、後はちょっとするだけにします。

口の調子が悪いので、お薬を増やしてもらいました。それと眠剤も。
もう少しよくなってくれるといいのですが。。。

Romiさんへ。

大掃除はあと少しにします。

昨日病院に行ってお薬を増やしてもらったので少しは良くなるといいなと願っています。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

