ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ショッピング

先日、暇だったので、2年ぶりにデパートへ行ってきました。

福袋も買ってないし、

九大に行くのに暖かい服が欲しかったからです。



知ってるお店の人にひさしぶりね~元気だった?と聞かれて

こちらに来る用が無かったからと答えました。

セーターと、ダンウのなかにも着られるカーディガンを買いました。

1つのつもりだったけど、

2年ぶりだから2つ!といわれて、

お安くなってたし、負けてしまいました。


一昨日は、暖かいスカートが欲しくて

イオンの行きつけのお店でスカートを買いました。

チョッと短めだけど気に入ったので買いました。



今は、何処も割引でよかったです。


ずっと買ってなかったので、一気に買ってしまいました。

また暫く我慢しなきゃ。



九大に行く時、チョッと長めのダウンを着ていくかどうか悩み中。

にもつになるから。

でも、福岡はこちらより寒いので着て行こうかな・・・


その前に美容院にも行かなきゃ。

生え際染めしてもらおうと思って。

やはり自分では後ろの根元はうまくできないみたいです。


お年玉もあったし、ちょっと出費が多すぎたかな。






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

バーゲン

バーゲンの時期は目に毒な季節ですよね。
デパートを歩いていると、すぐに目がとまっちゃう。
なかなか無事に通り抜けられません。(笑)
たまにはお買い物を楽しむのも必要だと思います。
いい気分転換になりますしね。(^^)
病院にダウンを着ていくと邪魔になりますよね。
私は近いからというのもありますが
触診するときに着脱が面倒なので
ブーツを履いていくのを我慢しています。
福岡に行かれる前に美容院にいって、きれいになさってくださいね。(^^)

あゆさんへ。

買い物は、適当にお客さんも居て買いやすかったです。
込み合うほどでもなく。

あまり寒くなかったら、ショートコートにしようかと思っています。
やはりダウンはかさばるし。。。

いつ、美容院へ行こうかと思案中です。

気持ちがわかるわぁ~(笑)

りんこちゃん。
めっちゃ寒さに凍えてます(笑)
だから、洋服は増やさない…って思っているのに今年は
求める暖かさの度合いが違って暖かい洋服探しに目がいくわよ。
それにお出かけに美容院はつきものよね。
きれいになってきてね♪
miyももう少し我慢の予定が数年ぶりの友人に逢うことになって
急遽美容院に行ってきました~~♪

miyさんへ。

寒いと新しい暖かい服が欲しくなりますね。
今年はこれで我慢です。

美容院へ行って綺麗になったんですね、よかったですね。

私も行って、手入れがしやすい髪にしてもらいます。

rinkoさん、こんにちは~(^-^)
デパートのバーゲン、混んでなくてラッキーでしたね☆
今年の冬は、ほんと~に寒いので、いつもの冬服では間に合いませんよね。
私は、ロングのダウンコートの中に、ショート丈のダウンジャケットを着て出掛けます。
4輪のショッピングカートにしたので、建物の中を歩くときは、カートにかけて歩く。。。
楽チンです(笑)
暖かくして、寒さにやられないように。。。です。

髪も、お手入れしやすくて、かつ、お洒落が保ちやすい髪型になるといいですね~(^-^)

みつきさんへ。

お買い物、暖かいものをゲットで着てよかったです。

ダウンを着ていくかどうかは、その日の気温によって決めようかなと思います。
でも、じゃまになるかな~。。。

髪、なかなか上手にできません。簡単で、綺麗に見える髪にできるといいなと願っています。

rinkoさん、こんばんは

ショッピングされたのですね
今はバーゲンやっているだろうから、買い時ですよね
私も服が欲しいなぁ
美容室も高いですからね、行くの迷ってしまいますよね
たくさん使うのはいけないけど、たまにはいいですよ
美容室で、癒されて、きれいにしてもらってきてくださいね

Romiさんへ。

丁度いい時期に行って、いいものが安く手に入りました。と言っても、暫くは、控えなくては。

美容院も本当にお高いですから、どうしてもらおうか考え中です。
相談して決めようかなと思っています。

ねえさまーこんばんは!
お買物に行かれたのですね、いいな!
どうしてもこの時期はお財布のひもがゆるみますね。

福岡、寒いですよ><
私も通院のときはロングコートです。
待合室とかでかさばって困るんですよね;
通院の日が暖かいお天気になりますように!



さわらちゃんへ。

チョッと紐が緩みすぎました、美容院にも行かないといけないのに。
でも、とっても嬉しいです。

さわらちゃんもロングコートですか。福岡は寒いですものね。
待合室もあまり暖かくなかったような記憶です。

とにかく寒くないようにしていきますね。

おバカで~~す。\(^0^)/
rinkoさん とっても口以外は調子良さそうで\(^0^)/

まだまだrinkoさんは 若いんだから・・・
頑張ってェ~~~\(^0^)/

そういえば 以前「頑張って」って言ったら
叱られましたよネww・・・・

wwww・・・・・(以降に続く??)

おバカさんへ(ごめんなさい)

ハイ、口以外は元気です。

私わかくないんです。。。

頑張ってっていっていただいたとき、私叱りました?ごめんなさい。
頑張れない時もあるので。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

