ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ランチ




今日、3月にお引越しするお友達と

(旦那様は単身赴任中)ランチへ行って来ました。

いろんなお料理が、少しずつ出る美味しいお店でした。

11時半に行ったのに、空いている席は1時までのお席だけ。

後は予約でいっぱいとの事。



美味しいお料理たち。

undefinedお食事② 


DSCN0082.jpg 


スープ 


パンとサラダ 


デザート 


中庭

ほのかの庭 


私には量が多かったので、少し残しました。

とっても美味しかったです。









彼女、これから忙しくなるので、最後のランチになったかもしれません。

また、お友達が遠くへ行って寂しくなります。




 




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

rinkoさん、こんにちは

おいしそうなお料理ですね
私も食べてみたいです

お引越しされるお友達と最後のランチなのかもしれないのですね
寂しいですね
3月までに、もう1度くらいゆっくりお話しできるといいですね

ゴージャス~♪

お引越しするお友達とのランチは思い出に残りますね♪
こんなゴージャスランチならなおのこと!
とってもおしゃれで人気なのもわかるわね♪
で、りんこちゃんにリンクをお願いしようと思っていたら
すでにmiyブログをリンクしてくださっていたのね~ありがとう!
miyもリンクさせてくださいね~~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

素敵なお料理ですね。
少しづつ出されて、次は何が来るんだろうと
わくわくしちゃいますね。
こんなおしゃれなお店に行ってみたいです。

お友達が引っ越しされるのは
さみしいですね。
引っ越し先は近いのですか?
近ければまた会えるけど・・

Romiさんへ。

同じマンションでも、いつも会えるわけじゃないんですけど、寂しくなります。
最後に素敵なお店につれていってもらってよかったです、お話もできたし。

miyさんへ。

素敵なお店で、美味しいお料理でした。

リンク勝手にしちゃってごめんなさいね。
初めアドレスがわからなかったからお邪魔できなかったけど、わかったときすぐしました。
これからもヨロシクね。

鍵コメさんへ。

了解しました。

junさんへ。

素敵なお店でした。彼女が連れて行ってくれて、よく知ってるんです。
次から次へ、楽しかったです。

関東へ行かれるので、もう会えません、残念です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

