ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



お茶



幼稚園の先生をされているお友達とお茶をしました。

彼女と行くお店は決まっています。

40周年だそうです。

お客さんが多くて、駐車場も裏に数台しか空いていませんでした。

春のイチゴフェスタで、イチゴのワッフルを食べました。

ワッフルの上に、イチゴとアイスと生クリームが乗っていました。

(写真を持っていくのを忘れました)

とっても美味しかったです(^^♪



3つ違いなので、同じような心配事、

子供の事、親戚の事など話しました。


1ヶ月に1回くらいあっているのですが、

前より表情がよくなってきたよと言ってもらえました。

口が悪くなって、表情がなくなっていたのです。

早く治って、昔の顔に戻りたいです。


たまにしか会えないけど、

会えるお友達がいて幸せだなと思いました。



明日から歓喜がはいって寒くなるようです。

皆さん温かい格好でお過ごしくださいね。




*** COMMENT ***

お元気で、とっても 嬉しいです。

リンコさんに もっと イッパァ~~~~イ!
イイこと 有ります  ヨ =^▽^=

名無しさんへ。

ありがとうございます。
嬉しいです。

rinkoさん、こんばんは

お友達とのお茶、楽しめたようで良かったですね
会える友達がいるというのは、幸せなことですね
きっと、前のように、表情も戻りますよ
私も、昔の自分に戻りたいです
きっといつか、こんなに良くなったんだって思える日が来ると信じています

まだまだ寒い日が続きますね
体調崩しませんように

お友達との楽しいお茶タイム、よかったですね。
久々に会った方のほうが体調の変化がよくわかるようです。
毎日あっていると変化がわかりづらいのでしょう。
表情もずいぶんよくなられたということですし
次にお友達と会えるまでにまた少しよくなっているといいですよね。(^^)

Romiさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

楽しいお茶ができてよかったです。

口、早く治って欲しいです、普通の感覚がわからなくなりました(^_^;)
でも、きっと治りますよね、信じて頑張りましょうね。

笑顔で笑える日がきますように。

あゆさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

たまに会うと違いがわかるんですね。
嬉しかったです。

早く治りたいです。

良かったですね!

今日のお天気はいかがでしょう?
札幌は昨日の雪が嘘のように晴れてきました~!
こうして会えるオトモダチがいるって幸せよね♪
きっと良くなると信じて焦らずに行きましょうね(*^^)v

miyさんへ。

朝は雨でしたが、今は晴れています。

もう会えないけれど、メールなどはできるので、それで我慢します。

きっときっとよくなると信じて過ごしますね、ありがとう。

友達

時々でも会って話できる人がいていいですね。
私の世代は仕事が忙しい世代
なので私のようにプラプラ
してる人はあまりいません。
私は病院通いが仕事のようなもんです。
色々な人と会って交流することが心の病気の
早く治る道かもしれませんね。

penさんへ。

とても貴重な友達です。
私の世代のっ女性もはたらいているひとがおおくて。。。
大切にしていきたいと思っています。

病気の事も理解してくれてるので安心できます。

こんばんは

イチゴフェスタ、目の前にイチゴデザートが浮かんできます。
この時期はイチゴですよね。
レジ打ちしててもイチゴを買っていくお客さんが
多いです。

久しぶりのランチ楽しめましたね。
表情がよくなってると言ってもらえて
嬉しいですね。

スーパーの入り口に、イチゴがドーンと並べられています。
買われるお客さんも多いのですね。

イチゴのデザート美味しかったです。
季節の間にもう一度食べたいな。

表情が良くなったって言ってもらえたけど、
ぜんぜん良くならないので困っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

