ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


最近。。。



きつくてきつくてたまりませんでした。

熱をかかったら7度8分。

近くの医院へ行って元気が出る点滴をしてもらいました。

体重も減り続けています。

尿も出づらくなって泌尿器かでどう尿をしてもらいました。

口も相変らず悪く、体が壊れて行っているみたいです。

熱はインフルエンザではありませんでした。

唯一の救いです。



両親がインフルエンザに罹り、

姉が泊り込みで看病に行ってくれてました。

奈人もできない自分が不甲斐無いです。



明日は精神科の予約日。

もっといいお薬は無いかたずねて見ます。

生活の質が悪くならない程度に。

とにかく早く治って欲しいです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

rinkoさん、その後いかがですか。
導尿をされたとのこと。大変だったのですね。
体調がままならないと、悲しくて歯がゆくて情けなかったりするお気持ち
辛いですよね。
いろんな試練も後になれば、きっと笑って思い出せる日が来ます。
少しでも、今の症状が治まることを祈っています。
どうぞお大事になさって下さいね。

少しはよくなられましたか?
私も風邪に膵臓にとイマイチの状態が続いています。
どこかが具合が悪くなると、
芋蔓式にあちこち悪くなってしまうのかもしれませんね。
ご両親のこともご心配でしょうけれども
頼りになるお姉さまがいらっしゃるようで安心ですね。
体調の悪いときは仕方のないことですから
「ありがとう」でいいのではと思います。(^^)
まだまだ寒さも続きますけれども
熱だけでも早く治まってくれるといいですね。
お大事に。

soraさんへ。

お返事遅くjなってごめんなさい。

まだ、微熱が続いて手、きついです。

もう少しで次男の卒業式だからがんばらなきゃ。

ありがとうございます。

あゆさんへ。

お返事が遅くなってごめんなさい。

あゆさんも調子悪いのですね。

微熱がなかなか取れません、きついです。

昨日の夕飯は、缶詰にしてもらいました、ゴメンねって書いて。

早く好くなるといいですね。

ご心配お掛けしました。

rinkoさん、こんばんは。
お加減、いかがですか?
気候も不安定だし、いろんなことが重なって、お疲れなのかな、と思います。。。
体が辛いときは、休むのが一番ですから、
無理されませんように。
せめて、もう少し暖かくなってほしいですよね。

rinkoさん
お熱はさがりましたか?
きついですね。
無理しないで下さいね。
元気になったら、またお茶しましょうね♪

rinkoさん、こんばんは

体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね
ゆっくり休む時期なのかもしれませんね
時間が許す限り、ごゆっくりなさってくださいね

みつきさんへ。

熱が続いて下がりません。体重も減って、ムンクの叫びのようです(笑)
毎日栄養剤の点滴に行っていますl。
1日が息子の卒業式なのでそれまでに治らないと。
は~るよこい。

ゆみさんへ。

ねつがさがりません。
1日までには元気にならない戸と、毎日点滴に行っています。

元気になったら、お茶連れて行ってくださいね、楽しみにしています。

Romiさんへ。

ねつがさがりません。
夜は7時ごろから寝ているのですが。。。毎日点滴にいています。

できるだけ横になって早く治したいです。

卒業式

おめでとうございます!
無事に参列できたでしょうか?
りんこちゃんのブログを通じて息子さんの三年間の頑張りはりんこちゃんのがんばりでもあるよね~!
本当にお疲れ様!
熱の出る時もあるでしょうけど長引くと心配になりますよね。
私は一ヶ月下がらなかった原因もわからず(疲労?)結局漢方で下がりました。
免疫力が上がらないとダメなのでしょうか?
そちらはかなり春めいていることでしょう。
こちらは例年にない積雪量で参っていますがお互い頑張りましょうね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

