ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


九大病院受診



昨日は九大病院受診日でした。

空港まで夫が送ってくれました。


ブログでお友達になった方と同じ飛行機で、

病院まで一緒に行きました。

採血が終わって、まだ待ち時間がながいので

一緒に軽食を食べに行きました。

生クリームとイチゴののったパンケーキを食べました。

それから、待合室に戻って、

暫く待つと、呼ばれました。

先生はとっても機嫌がよく、

宮崎の県病院に行くのに紹介状がいる?ってきかれて

お願いしますというと、直ぐパソコンで書いてくださいました。

血液検査の結果は

前回より上がっていたものの、ギリギリ範囲内で

good!!と書いてくださいました。

トラムセットを飲むようになって、嘘のように痛みが無くなり

すうちもよくなりました。

お薬は今までどおり。

私の次がお友達で、会計までずっと一緒でした。


彼女は福岡に泊まるので、私はタクシーで空港へ。

姉と待ち合わせしてるレストランへ行って、お昼をとりました。

デザートを頼んだ頃、姉が姪とその子を連れてきてくれました。

まだ10ヶ月の赤ちゃんです。

とても機嫌がよく私が抱いても泣きませんでした。

赤ちゃんを抱いたのは久しぶり。

可愛くてかわいくて(^^♪

ギリギリまで一緒に居て、飛行機に乗って帰ってきました。

楽しい福岡行きでした。

次回は7月です。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でした

通院、お疲れ様でした。
行きの飛行機からお連れの方があって良かったですね。
病院の滞在時間が長くても、
おしゃべりする相手がいると待ち時間も苦になりませんね。(^^)
痛みってストレスになるから
痛みのストレスでより痛みが強くなることもあるだろうし
痛みを取り除くことはとても大切だなと私も感じてます。
rinkoさんのおかげで私もトラムセットを処方していただいて
おかげさまで随分調子よく過ごせてます。
姪御さんの赤ちゃん、かわいい盛りだったでしょう。
赤ちゃんを見ていると自然とこちらまで笑顔になりますよね。(^^)

あゆさんへ。

こんにちは~。
お友達が一緒で、本当に良かったです。

トラムセットは本当にいいお薬ですね。もう治ったような生活をしています。
痛みが無い生活は本当にいいですね。

赤ちゃん、可愛くて仕方ありませんでした。

通院、お疲れ様です。

通院お疲れ様です。
ブログで知り合った人と実際会われてるんですね。
一緒に行く人があって良かったですね。
赤ちゃん、可愛かった事でしょう。
痛みもこのまま落ち着いていてくれるといいですね。

penさんへ。

車で30分くらいの所に住んでいらっしゃる方で、時々お茶もしていました。
ずっと一緒で退屈しないで住みました。次回も一緒の日です。

赤ちゃん、可愛かったです。私の子は男の子2人なので、女の子はまた違った可愛さがありました。

多分、痛みは次回までこないとおもいます。良いお薬のお陰です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

