ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


買っちゃいました。



先日、お化粧品がなくなりそうなものがあったので、

イオンに行きました。

そこで、お肌のチェックをしてもらったり、

お化粧をしてもらったりしました。



前に、イオンに行ったら服を買ってしまうかもと書いたら

皆さんが押してくださったので、

ぶらぶら歩いてみてまわって、

結局行くのは、いつものお店。

試着もしてみて、スカートとサマーセーターを買いました。

デパートでいつもいくお店に比べると半分くらいのお値段。

つい買ってしまいました。


私の中ではお出かけ着なので、まだ着ていません。

7月に福岡へ行く時に丁度いいかなと思っています。


それと、よそのお店で、普段着になるようなTシャツも買いました。

これは普段のお買い物に着ていきます。



服を買うときワクワクします。

これでしばらくおちつきそうです。


やっぱりお買い物は楽しい!です(^^♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

久しぶりのお買い物を楽しまれたようですね。(^^)
思いがけず良いものに出会えると、すごく嬉しくなります。
お化粧品もお洋服も、女性には必要不可欠なものですから
たまには楽しんでしまいましょう。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~。

今はパンツが多くて、スカートの良いのがなかなか見つかりません。今回はいいものに出会えてよかったです。
お化粧やお洋服に興味がなくなったら、一気に年をとるような気がします。 楽しかったです。 

夏模様

お買いものできて良かったですね。
スッキリしたでしょう。
私もほしい物を買うとなんだか満足します。
そちらは暑いでしょうね。
rinkoさんが住んでいるところと私がすんでるところは
果てしなく遠いんで気候もちがいます。
こちらはまだエアコンの暖房付けていますよ。(笑)

penさんへ。

お買い物できて嬉しかったです。どうしても服を買うのが好きです。でも、考えて買わないとね(笑)

今ここの室恩恵は29度です。窓を全開しています。
でも、寒がりの私は、冷房を入れるほどではありません。
それでも、体がだるいのは、暑さの所為でしょうか。
漢方薬が増えたから、その所為かもしれませんが、だるいです。
でも、これ以上暑くなったら、クーラーが必要ですよね。

penさんの所も早く暖房が要らない丁度いい季節になるといいですね(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

