ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト




こちらは、梅雨らしく雨が多いです。

今日も昨夜からずっと降っています。

前に、雨にぬれても大丈夫なパンプスを頼んだけど、

私の足には合わず、返品しました。

そして、車に乗るときでも大丈夫な

短い長靴を買いました。

早速今日履いて、買い物に行きました。

車で行ったけど、大雨で、風があるので、

車の乗り降りの際は髪や洋服がぬれました。

でも、足は長靴なので、快適です。

暫く雨が続きそうです。

1日1度は外に出たいので、

買いだめしなくて毎日買い物に行きます。

ギアも今日はすんなりうごいて、

ご機嫌なドライブでした。

長靴を履いたのは、札幌にいたとき以来です。

やはり、雨が酷い時は長靴もいいですね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

長靴

長靴いいですね。
雨が続くなら長靴で良かったと思います。
長靴は仕事で現場に出るとほとんど長靴か安全靴でした。
N○Tの仕事なので電柱に長時間上がっっていなくてはならず
普通の靴だと足が痛くなるからです。

これで雨の日でも買い物も快適ですね~
一日一回外に出るのはいい事だと思いますよ。

penさんへ。

penさん、おはようございます~。

長靴もおしゃれになって着ていますから、違和感なくはけます。
足元がぬれると気持ち悪いですから、良かったです。
penさんもお仕事ではいていらしたのですね。
6月は、活躍してもらえそうです。

1日中家に居ると、退屈で仕方ありません。
贅沢な悩みですけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちはまだ全然雨が降りません。
今のところ空梅雨でカラカラです。
台風も来るようだし、今日あたりからようやく梅雨空になってくれるようです。
雨が全く降らないので夏野菜ができないと
母が嘆いてました。
長靴が必要なほどの雨がほしいところです。
雨が続いたら私もレインシューズを考えようかな。(^^)

こんにちは

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

梅雨に入り、雨ばっかりなんですね。
こちらはあまり降りませんよ。
さっきパラパラきたけど
すぐやんじゃいました。
でもジトジトしてます。

長靴買ったんですね。
最近のはとってもおしゃれで
冬に履くブーツとさほど変わりませんよね。
車も直って何よりです。

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~。

そちらはから梅雨なんですね。
作物を作っている方は困っているでしょうね。
台風が着ているようなので、2,3日すると雨が降るでしょうね。
レインシューズはいいですよ。足がぬれないのは、快適です。
でも、台風の時は外出しないほうがいいですね。

junさんへ。

junさん、今晩は~、お久しぶりです。
前に暫く具合が悪かったのですが、今は元気です(^^♪

そちらは雨が少ないんですね、分けてあげたいです。
台風が着ているので、2,3日のうちにあめがふるでしょうね。

長靴、素敵なのが色々ありますね、
雨だから派手なのを買おうと思ったけど、サイズが合わなくて、ショートブーツのような地味なのを買いました。
足がぬれないのは、快適ですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

