ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


服の色



この間、夫がごはん食べに行こうと電話をくれて、

イタリアンへ行こうと思ってたら満員で、パス。

結局焼肉やさんへ連れて行ってくれました。



そのとき、黒系のお洋服を着て行ったら、

『年寄りみたいな色の服を着るな』といわれました。

それで、昨日イオンに行って、好きなお店でオレンジのスカートを買いました。

上に着る、白っぽい服も買いました。

入り口の所に、麻のジャケットがあって

とても素敵だったので、欲しくて値段を見てビックリ。

これは割引がきかないといわれてあきらめました(T_T)



それから、化粧品売り場で香水を買って帰りました。



でも、あのジャケットが今も気になって仕方ありません。

もしかしたら、近いうちに買いに行ってしまうかもしれません

相変らず、服を買うのが止まりません(^^ゞ





****** ▼ 追記記事 ▼ ******



今日は珍しく、買い物に連れて行ってくれました。

派手なスカートをと思って、

オレンジと茶色のお花のスカートをはくと、

まだ地味だ、30歳の頃の服にしろと言うので、

早速昨日買った派手なオレンジ色の短いスカートをはくと、

柄物はやめろよといって、

やっとつれていってくれました。



彼は付合っているコロの服が好きだったから、

いつまでも、そんなふくをきせたいのでしょうか?


私の年をしっているのでしょうか???




昨日のジャケットが、どうしても欲しくて、

今日、買って来ました。

夏中活躍してくれそうなジャケットです。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

rinkoさん、こんにちは。
外は陽がさしてきましたね。
旦那様とお食事行ったり、お買い物したり、運転もされてるみたいで良かったですね♪
すてきなお洋服や香水、HAPPYになりますね~。
私は、毎日限界て思いながらお仕事行ってます(笑)
7月の九大ではお茶しましょうね!

ゆみさんへ。

ゆみさん、こんにちは~。

お仕事頑張っていますね、腰は大丈夫ですか?
体重も減って着ているのでしょうね。
いいところにお勤めできてよかったですね。

夫には服と髪型だけじゃなく、顔を見て、年を考えて欲しいと思います。

九大では、長崎から来られている方(私が伊藤先生を紹介した)も来られるので、3人でお茶になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

No title

お久しぶりになりました。
暑い日が続いていますね。

お洋服の色ですか?
黒っぽいお洋服は若いからこそ着れるのだと思いますけどね・・・

歳を重ねると明るい色にして若々しくする、って言いますよね。

その辺が男性と女性の感性の違いなんですかね?

でもご主人様からのお言葉でお洋服が堂々と買える!と思えば嬉しいですよね。

ばっちゃんへ。

ばっちゃん、おはようございます。お久しぶりです。

昔は柄物を着なかったんです、フリルのものも。
でも最近、そんなものを買うと、嫌がります。
すっきりとした感じのお洋服が好きみたいですね。
私もそうですけど、だんだん、柄物やフリルも可愛いなと思って買うのですが、気に入られません。

彼が働いたお金で買うんだから、今度からは気をつけて買うことにします。

まだ若いと思ってくれてるみたいだから、彼の好みに合わせます(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

