ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


クリニック、予約外診療



先週の月曜日に、クリニックへ行って、

食欲増進の傾向があるため、

お薬を2つ減らしました。

そしたら、翌日から、口の調子が悪い。

様子を見ていましたが、過食は直らず、

他のところ不具合が出てきました。

耐えられなくなって、昨日、空き時間に予約を入れてもらって、

クリニックへ行ってきました。

やっと少しお薬を減らせると思って喜んでいたのですが、

やっぱり、まだ早すぎました。

寝る前に飲むお薬だたけど、4時に目が覚めて飲んでないことに気付き、

慌てて飲みました。

まだ、効いてないみたいです。

母は、電話すると、普通に聞こえるよと言ってくれますが、

本人は、違和感で、辛いです。

でも、初めの頃は、全くしゃべれなかったから、

すこしはよくなってきているのかもしれません。

先生も時間がかかりそうだねと、言われます。

昨日から、頭痛もします。

室温は何度くらいがいいのでしょうか?



最近は、あまりにも直らないので、

身体にいいというサプリメントをあれこれ買って

飲んでます。

効いてるかどうかわからないけれど。。。

なにか心身にいいサプリメントはありませんか?


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

お薬を、減らすタイミングが悪かったのでしょうか。
お口の不具合がまた出てきたのですね。
残念なお気持ち、よくわかります。
今は焦らず、気長に様子をみたほうがいいのかもしれませんね。
心身の効くお薬、私はあまり知らなくて・・。
お役にたてなくてごめんなさいね。
何か、気分転換になるものがあれば
少しは気を紛らわす事が出来るでしょうか。
過食傾向対策ですが、以前やっておられた
トマトはいかがでしょう?
他の場所の不具合も、早く落ち着くといいですね。
お大事になさって下さい。

soraさんへ。

soraさん、おはようございます~。

口の不具合はずっと続いていたのですが、少し楽になっていたんです。それがお薬を減量したら、酷くなったのです。でも、慣れたからか、大分話せるようになりました。焦らずに、付き合っていかなければならないようです。

お肉をとると、体重が増え続けて。。。(>_<)
難しいですね、服がきつくなりました。
トマト、また買って来ます! 身体にもいいし。
10月までに目標に届くといいのですが、、、意志が弱くて、、、冷たいものや、お菓子を買ってこなければいいのですが、家族も食べるので。。。つい手が出てしまいます。
ご心配、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

