ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


クリニック受診日



今日はクリニックの受診日でした。

夕方の予約時間だったので、

夕飯の支度を半分していってきました。



舌や手の腫れの事を言うと

前に減らした漢方薬が復活しました。

そして、朝だけだったのが、夕食後ものむようになり、

朝、夕、2種類ずつ飲まなくてはならないようになりました。


そして、口の調子が悪いままなので、

何か新しいいいお薬はありませんか?

と、尋ねると、体感幻覚に効くお薬があるから

処方してみましょうといって飲んでみることにしました。

ずっと前に飲んだことのあるお薬。

今度は効いてくれるといいな。。。



今日のお薬

グラマリール
エビリファイ
ワイパックス
ロヒプノール
ベンザリン
マイスリー
レクサプロ
ルーラン
ツムラ39
ツムラ54
エバデール

次回は2週間後です。

口の違和感がなくなると、

色々いいほうにかわるのになぁ。。。

久しぶりに飲むルーラン、頑張って!


自分で頑張って治せないので、

お薬にお願いします。


行った時には、プラセンタのお注射もしてもらいます。

いける人は週2回してもらってます。

私は、タクシー代のほうがたかくなるので、

行った時だけやってもらってます。

口にもいいからとおっしゃるので。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

漢方薬、皮膚科で処方されて飲んでいたことがあります。
お水がたくさん必要なので飲むとおなかいっぱいになってしまいますよね。
それが二種類も!
加えてたくさんのお薬で飲むのも一苦労でしょう。
でも、これで少しでもお口の状態がよくなるといいですね。
治ると信じて頑張って飲んでくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~。コメントありがとうございます。

漢方薬はとても苦手なので、soraさんに教わった、オブラート(袋状)に入れて飲んでいます。すいえんのおくすりもたくさんあるので、お腹がほちゃんポちゃんします。

でも、治るんだと信じながら飲みますね。
ありがとうございます。頑張ります!

rinkoさんへ

rinkoさん、たくさん薬飲んでまうねぇ。
大丈夫ですか、いつも僕のことばかり心配してコメント下さいますが。

kazさんへ。

kazさん、おはようございます~。こめんとありがとうございます。

漢方2袋と錠剤に、膵炎のお薬沢山で、お腹パンパンになります(笑)

でも、治ると信じて頑張って飲みますね。
ありがとうございます。

お久しぶりです

こんばんは。
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
この暑い中、通院も大変ですね。
でも、お薬はちゃんと飲まないといけないし・・

暑さに負けず、体調に気を付けてくださいね。

junさんへ。

junさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

毎日午前中に仕事で銀行へ行ったり買い物に行ったりして午後からは家に篭っています。病院は、午後のときもありますが、頑張って通っています。
家の中は涼しいので、食欲もあり、困っています(^_^;)

junさんは体調はいかがですか?
一日に何度も熱いとこ涼しいとこを行き来すると疲れますよね、体調にご注意くださいね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

