ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


夜の買い物



また、台風が発生しましたね。

昨日は竜巻で大きな被害が出ていました。

皆さんの所は大丈夫でしたか?

昨晩は雨がやんだので、

今日の分の買い物にいきました。

今日も雨になるだろうと思って。



クリニックのお薬をもらう薬局から電話があって、

間違って、ジェネリックを1錠ずつ入れてしまったので、

交換に行きますと電話がありました。

7時過ぎに繰るとのことで、それを待って買い物にいきました。

7時半くらいでしたが、もうまっくらでした。

思い雲が覆いかぶさって、

余計暗い感じがしました。


遊歩道を通って、歩いて(車を修理に出している)いくと、

草むらから、いろんな虫の鳴き声が聞こえました。

長袖を着ててもチョッと肌寒い感じでした。


台風は九州に向かっているし、

コープが4日の日お休みなので、

日持ちのするものを沢山買ってきました。

毎日朝開店と同時くらいに行くので、

凄い品揃えなのですが、

昨日の夜行ってみると、品薄で、なんでもあまり残っていませんでした。

安売りのシールは沢山貼ってありました。



今朝の新聞を見ると、5日が雨が酷いようです。

それまで、食料が持つでしょうか。

消費期限を見ながら料理しようと思っています。

8時閉店ですが、7時40分頃も人が多かったです。

帰りも、遊歩道を通りましたが、あまり街灯が無く

ちょっと怖い感じがしました。

日が暮れるのが、いつのまにかはやくなっていました。



台風に竜巻、皆さんもご注意くださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今日は本当にすごい雨でした。
雷もすごくて一時停電もありました。
朝から警報が出ていて、またもや学校は休校です。
今年の夏休みは長くていいなあ。。。なんてちょっと思いました。(笑)
宮崎の雨はいかがでしたか?
雨はもう十分なので、そろそろ晴れ間が欲しいです。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

そちらはおおあめだったのですね。
宮崎は一昨日から風が強く昨日の午前中まで、普通の雨が降りました。

お昼からは、台風一過で、青空で気持ちよかったです。チョッと肌寒いくらいでした。

そちらは今日も雨でしょう。
竜巻、怖いですね、被害がないといいですね。
お気をつけ下さい。

もっと強い台風が、長居するかと思って、買いだめしたので、まだ冷蔵庫は一杯です。
今日からは、晴れが続きそうです(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

