ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


複合機



昨日、仕事をしていて、

一太郎を印刷していたら、

途中から、印刷ができなくなりました。

インクは、十分に入っているし、

いろいろやってみたけどなおりません。

急ぎの仕事です、今壊れたら困ります。



夫が、お昼ご飯を食べに帰ったときに言ったら

もう3年以上経っているから、新しいのを買ってきたら?

夜でいいなら買ってこようか?と言ってくれました。



今しないといけない仕事なので、

夫が仕事に言ったら直ぐ、近くの電器やさんへ行きました。

見ると、複合機(電話とFAXと印刷ができるもの)が、

あまりありません。

定員さんに聞くと、入れ替えの時期で、これだけしかないとの事。

今までのより、機能がいいのがあったので、

かって帰りました。




あ、車が丁度、一昨日直ってきていたので

車で行きました。

車まで運んでもらって、家の駐車場からは

凄く重いのをてではこんでかえりました。

エレベーターがあるので助かりました。



帰って直ぐ梱包を開いて、

壊れたものをのけて、新しいものを設置しました。

インストールに時間がかかって

チョッと大変でした。

でも、1人で全部できました。



梱包していた箱などと、

壊れた複合機を、ゴミ捨て場へ持って行って、

綺麗になりました。



印刷も、電話も試してみて、

うまくいきました。



残っていた仕事も無事終わり、一段落です。


普段は、重いものをもてないのに、

こんな時は、力が出るのですね。


今日からは、普段どおり仕事ができます(^^♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でした。
複合機だと何かとややこしそうです。
おひとりで出来たってすごいですね。(^^)
時間のない時に限ってPCや電気機器が故障する傾向がある気がします。
今日中に復旧できて何よりでした。

あゆさん、おはようございます。コメントありがとうございます(^^♪

私も自信がなかったけど、仕事を済ませないといけないので、必死でした。

電話帳の登録も済ませ、ふつうにつかえるようになりました。

帰って夫もビックリしていました。
仕事も無事終わって、助かりました。
がんばればできるんですね。
良かったです(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

