ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


イオンへお買い物



昨日から、月曜日まで、

イオンカードでお買い物すると10%安くなるようだったので、

私にとっては、チョッと高めの化粧品を買いに行きました。

満員で大賑わい。

いつもの定員さんは別のお客さんのお世話をなさっていたので、

若い、初めての店員さんでした。


慌てていったので、お化粧なおしもしていただいて、

プレゼントももらって、綺麗になってお店を出ました。



まっすぐ帰ろうと思っていたけど、

いつもいくお洋服やさんから、お手紙が来ていたので、

ちょっとのぞいてみることに。

ここもイオンカードで買うと10%オフ。

今からの季節に丁度いいスカートがあったので、

試着してみたらちょうどよかったので、買いました。


素敵なバッグもあり、欲しかったけど、お値段も良かったので、

諦めました。



それからは、タクシー乗り場に一直線!

よそ見しないように帰りました。


チョッとお高い買い物になりましたが

お化粧もスカートも活躍しそうなので

良しとします。

いいお買い物ができました。



気分もすっきり。



でも、いつから涼しくなるのでしょうね。

関東のほうへ、台風が行くようなので

そちら方面の方、お気をつけくださいね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

私の口の違和感は、あるはずのない歯が、いろんな所にある、と言うものです。

幻覚です。鑑で見てもないし、食べてる時も何も感じないです。

初めはとても酷く、誰にもわかってもらえず、
夜、気持ち悪くてたまらないときは、早い時間から、睡眠薬を飲んで寝てしまっていました。

今は、いわかんがあるのがふつうになって、
少しははなせるようになったので、相手には聞きづらいでしょうけど、外に出るようにしています。

夫は、歯科医ですが、理解してもらえなくて、
辛い思いをしていましたが、マウス尾ピースを作ってもらって、夫が家に居る時ははめています。いやなおとがでなくなるので。

主治医は、時間がかかるといいます。

鍵コメさんとは少し様子が違いますが、口の中の違和感は本当に辛いですね。お察しします。びょういんにかかられているのですか?
きっとよくなるとしんじて、じっくり治していくしかないようです。ストレスはありませんか?
それが原因の事が多いそうです。
といっても、しゅじいも、あまり理解できていないようです。わたしのはなしかたが、おかしいので、いわかんがあるのだな~ってかんじで。

よかったら、めーるで、おはなししませんか?
一子に頑張って直しましょう。
私も初めのうちは、死にたいほど辛かったです。

きっと、だんだんよくなってきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、コメントありがとうございます。

私は、薬を多く出す病院に行っている時に、突然なりました。初めは酷くて、家族も、何を話しているかわからないほどでした。
だから、お買い物に行っても、『ありがとうございました』と、言えなくて、頭を下げるだけでした、電話でもうまく伝わりませんでした。
もう3年くらいなりましたが、口が気持ち悪くて、口をあけたり閉めたりする音が、するのです。
買い物に行った時は、気をつけて、なるべくならないように気をつけていますが、どうしても直りません。でも、少し話せるようになって、電話でも、母が調子がいいねと言ってくれたりします。私も、この状態がストレスです。
私も漢方薬も飲んでいます。
私の年は、鍵コメさんより2つ上です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

コメントありがとうございます。

お返事、メールに遅らせていただきました。

また、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

