ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


また、イオンへ




きのう、お化粧やさんで、

お化粧直しをしてもらったら、

とても好評で、そのお化粧が欲しくなりました。

いつもの店員さんが、また、昨日と同じもので

お化粧直しをしてもらいましたら

やはり、感じがいいみたい。

10%オフにひかれて、買ってきました。



そのまま帰るつもりが、

いつものブティックに素敵なスカーフが。

昨日はなかったお品です。

1度、通過したけど、どうしても欲しくて

秋冬大活躍してくれそうだったのでお買い上げ。



タクシー乗り場に行く途中に、

紳士物のカジュアルなお店があって

長男にあいそうなものがあったので

2品お土産に買いました。


もう暫く行かなくていいとおもって居ますが

お化粧落しがすくなくなっていました。

今回は、近くのドラッグストアで、

何か見つけることにします。

イオンにいくと、また、何か買いたくなるから。


必要なものや、あったらいいな~も揃ったので、

暫くお買い物はお休み。


スカーフは、見た瞬間、惚れてしまいました。

そういうのってありませんか?


息子に買った服、気に入ってくれるといいな~。

普段は自分で買うけど、

最近買い物もしないので、

たまにはいいかと思ってプレゼント。


次男にも送ってあげたいけど、

好みがうるさいので、

生活費の中から勝ってもらいましょう。



今回は、イオンカードで沢山買ったので

請求書を夫に見られないようにしなくちゃ(^^ゞ


やはりお買い物は楽しいですね。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私もイオンに行きましたよ!
旦那と一緒だったんで洋服はあんまり見れなかったけど、食事して、楽器屋さん行ったり、雑貨見たり♪
宮崎でお出かけてイオンかドライブぐらいだもんね(笑)
今日のこのいいお天気は何でしょ~!
旦那は仕事なんで…(泣)

イオン

由美さんも、イオンへ行ってたのね。人が多すぎてすれ違ってもわからないくらいですね。

昨日は風が酷く、怖かったけど、今日はいいお天気。

夫も釣りへ行って、暇してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

こんにちは~。

メールフォームからのメールはうけとりました。
昨日の15時12分に、めーるをおくりましたが、とどきましたか?

念のためにもう1度アドレスを書きますね。

tomorinko@syd.odn.ne.jp

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

すみません、とどいてなかったのですね。

もう一度、今送りましたので、確認してください。

私のアドレスもいれてあります。

お手数かけてすみません。

よろしくお願いします。

鍵コメさんへ

鍵コメさんのアドレスを、コピーして、はりつけてそうしんしたけど、
えらーがでて、おくれません。

もういちど、あどれすをかくにんくださいませ。

お手数かけてごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

テストメール、とどきました。
いま、メールをおくりましたので、みてくださいね。これで、めーるでのやりとりができるかな? ヨロシクネ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

