ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



お買い物



朝晩冷え込んでまいりました。

皆さん、お疲れが出ていませんか?


日中は暑いけど、真夏の格好はどうかなと思い、

秋冬の服を着てみました。

なんと、スカートが入らないのがいくつも。。。

痩せる予定ですが、

ちょっとイオンのいつものお店に

服を見に行って着ました。

秋冬物が沢山はいっていました。

気に入ったのがあって、

スカートを2着試着してみました。

今年はタイトが流行のようで、

私のように、もも張りの者には厳しいです。

それでも、薄手と厚手の2着と

インナーに着るシンプルなものを1着買いました。


お化粧やさんに行ってアイシャドーのチップを

さがしてもらったけど、火曜日入荷の予定とのこと。


そろそろ黒っぽいタイツをはくようになるので、

靴下屋さんで、タイツを3足買いました。


寒がりの私は、暖かいショートブーツが欲しくて

靴屋さんにも行きました。

ヒールが外側からわからない

暖かそうでシンプルな薄茶の物を買いました。


やはり、靴も服も着てみないと解かりませんね。


お土産に、ドーナツも買って

大荷物で帰ってきました。


久しぶりに沢山買い物して

楽しかったです。


それより、はやくやせないと、

着れる服が、少なくなります。

ジャケットは必須です。


おいしい物が沢山ある秋に

やせなければならないなんて、

残念です。でも頑張ります!



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

