ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


大掃除の続き



夫は、台所がきれいになったのに満足したようで、

次の日、今日は脱衣所ねといいました。

確かに荷物が多くて使いづらいところもありました。

また、大のゴミ袋を持ってきて、

色々処分しました。

体重計も古いのがあったので

燃やせないゴミに出しました。

また、すっきりして、洗濯もしやすくなりました。



次の日は、今度はピアノの周りといわれ、

また処分したり、

ピアノを綺麗に拭いたりしました。

ここもきれいになりました。


次の日は、もういいませんでした。

いわれないと、どこをしたら良いか解からないし、

だいたいきれいになったので、

一応終了にしました。


施設に入っている義母のお布団を

圧縮袋に入れて、掃除機で吸って、

ぺちゃんこにしたので広くなりました。


いちいち言われると嫌だったけど

きれいになって、

体重もすこし減ったので、

夫のお陰かもしれません。


普段は、埃があってもしにはしない!と

いつも言ってたのに不思議に思いました。

あとで夫に、いじめられてた?ときかれました。


夫の釣り道具も多いので

もういわないと思います。


自分でもやればできるじゃないと思いました。


大掃除がなくなると、また、暇になってきました。



月曜日から、寒くなりそうです。

暖かい服を確認しておきたいと思います。


皆様、体調を壊さないようご注意下さい。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは

お久しぶりです。
今から大掃除いておけばスッキリと
年末を迎えられますね。
ご主人さまもあちこち綺麗になって
ご満足のようですね。
我が家も見習って早めに手を打っておこうと思います。

junさんへ。

junさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

ごろごろして、太ってしまったという私を、働かせようとしたのだと思います。
させられ戸思ったけど、綺麗になって嬉しかったです。いつか片付けないといけない物だったのでよかったと思っています。
junさんもお忙しい中、頑張ってください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

