ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


今年最後のイオンモール



今年も残す所半月を切りました。

年賀状の受付も始まりました。

仕事の山場も過ぎて

後忙しいのは、

年末の食料の買い物だけです。

大掃除は前にやったので、

眼が届かなかった所だけやっています。


でも、気持ちはだんだん何故か焦ってしまいます。



化粧水と乳液が年末か年始になくなりそうなので、

いつものイオンのカラースタジオと言う所へ買いに行きました。

いつものように椅子に座って、

私の係りの美容部員さんに、

お化粧直しをしてもらって、

分からない所を聞いて、

きれいにしてもらってそこを出ました。


年末に九大なのですが、

ダウンを着ていくと荷物になるので、

暖かい下着を買いに、

お友達のいるワコールで

暖かいインナーを買いました。

一冬着ると、

暖かさが減るように感じるので

新しいのを買い足しです。

あゆさんにおしえていただいた

暖かいインナーは大丈夫そうです(^^♪


それと、大きく育った太ももやお腹を

しっかり包み込むガードルも買いました(笑)


服は合うサイズのが揃っているので、

ブティックには寄りませんでした。


イオンでの買い物は、今年は終わり。

デパートも、少し前に行ったので、

後は、毎日のコープへのお買い物だけです。


忘れないうちに年賀状明日出しましょう。


本格的に寒くなってきたので、

皆さん、家の中でも暖かくしてお過ごし下さい。

風邪引きさんが多いので

気をつけてくださいね。

後半月、頑張りましょう(^O^)/
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

