ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


九大病院受診



昨日は、今年最後の九大受診日でした。

風が強くて、行きも帰りも飛行機が揺れました。


相変らず人が多くて、随分待ちました。

採血が終わった後、カフェに行って、

お友達と、パンケーキを食べて

時間を潰しました。お腹もすいてたし。



順番が来て、呼ばれて中に入るとご機嫌(^^♪

検査結果を見ると、悪いなりに安定していて

good!!をいただきました(笑)


でも、白血球とNEUTがたかくて、

風邪をひいているでしょうといわれました。

そういえば、鼻水が出るし、頭痛がしてロキソニンを

飲んだりしていました。

でも、喉も痛くないし咳も出ないので

風邪とは思っていませんでした。

抗生物質を処方してくださいました。



最近、エコーしか検査してなかったので、

次回MRIを午後から受けることになりました。

触診や背部をたたかれても響いて痛かったです。


1年のお礼を言って、退室しました。



その後は、お友達と会って、

食事をして、登場口をはいったのですが、

飛行機がまだ戻ってなくて、

30分遅れでした。

1人で待つのは退屈で、

メールをしたりしていました。


夕方だったので、外は寒く

(プロペラ機まで、バスで行く)

やはり宮崎より寒いなと思いました。


無事に、宮崎に帰って、薬局によって

山のようなお薬をもらって

帰宅しました。

急いで、夕食を作って、

疲れてたので早く休みました。

次回は3月末です。


トラムセットの頓服を沢山もらったので

次回まで、安心です。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

仕事おさめの日の受診だったのですね。
主治医の先生もホッとされた日だったのではないでしょうか。
検査結果も安定されているようで良かったです。
処方していただいたお薬で風邪が治るといいですね。
今年一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

膵臓の調子は安定していて安心しました。
じかいのMRIではっきり解かるでしょう。
背中をたたかれると、響いて逃げました。
連休の間、あゆさんも無事に過ごせるといいですね。

こちらこそ1年間大変お世話になりました。
よいお正月をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

rinkoさん、こんにちは(*^^*)
なかなかコメントできずごめんなさい。
風邪、早くよくなりますように。
膵臓の数値も安定してるようで何よりです。
2013年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

みつきさんへ。

みつきさん、こんにちは~(^^♪
コメントありがとうございます。

調子はいかがですか?
私はまだ鼻水が出ています。。。

今年もお世話になりました。
来年も(明日からですが)よろしくお願いします。
よいお年をおむかえください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

