ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


骨折②



昨日、母と姉夫婦が病院に行くと

父は落ち着いていて、採血も済んでいたそうです。

落ち着いてよかったです。

31日に手術です。

行こうと思ってたら、

私が来る方が心配だから来なくて良いと言われました。

ここから祈ることにします。

福岡の姉が行ってくれるそうです。

手術のあとは、リハビリですが、

年をとっているのでできないかもしれません。

そうなると、寝たきりと車椅子です。

あるていどリハビリができると、

リハビリ専門の病院へ移されるそうです。

頑張って手術を受け、

リハビリも頑張って欲しいです。

心配をお掛けしました。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お父様、大変でしたね。
お母様も顔の怪我なんて、rinkoさんも驚かれたことでしょう。
高齢者の骨折は、どうしても寝たきりや自力での歩行が
厳しくなってきますよね。
リハビリも本人の認識が大事ですから
なんとか頑張っていただきたいですよね。
離れていると心配ですが、お姉さまがお二人ついておられるので
安心してお任せされたらいいと思います。
ご回復を祈っています。

soraさんへ。

soraさん、こんばんは~(^^♪

コメント、ありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。

今日、母が行くと、帰るぞ!と言って、ベッドから降りようと、柵を外せ!と怒るそうです。

家族が行くと、そういう人が多いそうです、看護師さんがおっしゃるには。

明日は、手術の説明があるそうです。

姉に任せて、ここから祈りたいと思います。

ありがとうございます。

大変でしたね!

骨折で入院とは大変ですね。
お姉さんが頼りになってくれて嬉しいですね。
我が家も老親が心配ですけど自分達も気をつけなくちゃ!という世代になりました(爆)
なにせ、こちら冷え込んでいて道路がツルツルなんですもの(^_^;)

miyさんへ。

miyさん、こんにちは~(^^♪
コメントありがとうございます。

実は、年だし、歩行器で歩けるくらい、うまく骨折してるから、
手術は、しないことになりました。
このまま、ホームで受け入れてくれるところにはいってもらうことになりました。
家では、どうしても介護できないので。
家族全員が、寂しい選択です。でも、母も体調が悪いので。

雪国は、本当に、気をつけないといけないですよね。
自分が気をつけてても、上から雪が落ちてきたり、車に当てられたり。
気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

