ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ライト



リビングの窓側のライトが切れていました。

窓側なので、なくても困らないからそのままほっときました。

天井にくっついているので、

とても私にはできないのでと言う理由もあります。



午後、夫が出かけてくるというので

てっきり釣りだろうと思ってたら、

暫くして帰ってきました。

手には電気屋さんで買ったライトが。


前のは、昨夜外してくれていたようで、

新しいライトをつけてくれました。


なんと、電気の輪がいらないんです!

ビックリしました、しらなかった。

リモコンつきで、明暗、保安球など

手元でできるんです。


まえからあったのかもしれませんが、

私は知りませんでした。

夕方アイロンするときは明るい方がいいので、

嬉しいです。

どんどん進歩しているのですね(*^_^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは♪
ご主人様 風邪の具合はいかがですか?
何も言わずにライト買ってこられて
よく気の付くご主人様ですね。。
電気の輪がいらないの??
わたしもよくわかりません??(笑)
でも確かに 進化してますよね~
電化製品も使いこなせない自分がいます(笑)

sheepさんへ。

sheepさん、おはようございます~(^^♪
コメントありがとうございます。

夫は、咳が出始めました、風邪の終わりは咳ですよね。
身体はまだ、だるいみたいです。

自分の好きなのを買いたかったのと、
天井が高くて、私ができないのを知っていたから。でも、感謝です。

部屋が明るいのはいいですね(*^_^*)

ご主人の風邪、良くなられましたか。
こちらから言わなくても、黙って買ってきて下さるなんて
優しくて、気がつくご主人ですね。

今日のお出かけは、大丈夫でしたか。
美味しいスイーツの報告を楽しみにしています。

こんにちは

今日はバレンタイン。
美味しいいちご食べに行ってきましたか?

ご主人、優しいですね。
何気に電気買ってきてくれたり
変えてくれたり。
しかも、リモコン操作できるもの。
ランチの誘いがあったら行ってきなさいって
羨ましいです。
ホント優しいですね。

soraさんへ。

soraさん、こんばんは~(^^♪

夫が黙って買って来て、すえつけてくれてよかったです。
リビングが、明るくなりました(*^_^*)

イチゴ祭、行ってきました。冷たい雨が降っていたけど、
お友達の車で送迎してもらって。

軽食もあって、先に食べて、後でデザートを沢山食べました。
イチゴず櫛でおいしかったです(*^_^*)

junさんへ。

junさん、こんにちは~(^^♪
こめんとありがとうございます。

イチゴ祭、言ってきましたよ~♪
沢山種類があって、お腹一杯です。
殆ど、女性のお友達で来ていました。
飲み物も色々あって、楽しかったです。
久しぶりに、お友達3人で出かけたので話はつきませんでした。

夫は、私が出来ないのを知っていて、やってくれたんだと思います。感謝です。
ランチやお茶も、誘われるのは月1回くらいです。
だんだんお友達が減ってきました、転勤などで、寂しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

